2009年11月28日

温暖化詐欺までは知ってるのかもしらないけど

ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


結構ネットユーザーには広まってる話なのに
相変わらずメディアや世の中は温暖化防止キャンペーンばかりしています。

なんでなんでしょう。。。





日本では、民主党政権下で、いよいよ環境税が課されようとしてます。
きっとこの流れで世界的に炭素税が出てくる。

どうしてこんなに「詐欺」騒ぎがネット上であるのに
流れが全然変わらないんだろう。

偉い人も、何も言わないのは何故?

恐ろしいです。

posted by myuu at 16:18| 拡散動画 | 更新情報をチェックする

本当に正しい環境対策って?

ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

また一つ、知らなければまずいのでは?と思う事に出会いました。
その「木」の幹は太くて一本しかない。
でも方々に分かれた「枝」の多さに、愕然としています。

これもまた、多くの日本人に広めて欲しい。
私たちは包囲されている気がします。
どうか。拡散して下さい。


以下、大事かなと思う部分を抜粋してきています。
(もしかしたら後で削除するかも)

動画はせっかくですので、拡散してほしいです。
プルサーマル…世界政府もそうだけど知らなかった。



こういう活動があること、知った方がいいですよね。
浜岡原発をとめよう裁判の会
プルサーマルよりカーニバル

ただ…「世界」もキーワードですから、検証は必要かも。
↑紹介したサイト、何かわかったら教えて欲しいな。
プルサーマル自体も。


--------------------




プルサーマル計画と言う名の殺人計画が、今、九州をスタートに、四国、中部に侵攻中。

周りの海域や土地も殺している 。
そこに棲むものもそして偉いさん達もその土地の棲むものを喰っていく。

プルサーマル推進は、まさしくソフトキルの推進だと感じています。
じわじわと殺されて行く、、。

CO2の地中埋没ということを産業界は既に実験をやっていて、この地中埋没って言うのが曲者で、
多分地中から漏れていてもカウントできないし、
地中にそんなモン埋めるのにものすごいお金がかかるでしょうし(巨大利権)
なによりも、そう言う手間をかけて、
さらに低炭素社会とか言って電気自動車をとか、
新しい住宅をとか、消費させようとする仕組みを考えてるわけですね。

そんなにCO2もしくは石油資源を削減したかったら、まず消費をやめるべきだと思うのですが
産業界の連中はそんなことは全く考えておりません。

その根本にあるエネルギーって言うのが巨大エネルギー(しか出せない)原発なんですよ。
犯罪的だと思います。

そして、常時放射能を漏らす。


搾取できるものからは利権構造という罠を仕掛けて搾取し、不要となれば葬る。
死ぬのは「奴ら」つまり我々、支配層が生き残り、ゴイム層は死ぬ、これが彼らのやり方です。




鳩山総理とオバマ大統領の記者会見を見てました。
地球温暖化と核廃絶について触れる場面でフト思ったのですが
何故プルサーマルや核燃料サイクルが推進されるのか?

上の動画を1から10まで見たら、日米同盟の中での隠された日本の役割が見えてきたのでした。

そして、今、何故ワクチン接種なのか?



アレックスジョーンズが指摘している通り
映画やマイケルジャクソンやフットボールに現を抜かしている間に
我々の日常にソフトキルが浸透してきてますね


全世界の飲料水が民営化されていく
人類も家畜のように
生かされる日も我々で阻止せねば
そう遠い未来ではないんです

----------------------ここまで----------



その後。
色々調べてたらこんなサイト
「原発震災」を防ぐ全国署名




うーん…
私的には賛同者を見て考えざるを得ないと思ってしまった。

プルサーマルの危険性はわかる。
原発震災もやばい。

でも、日本は核武装は必要だと思う。
防衛の面で絶対。
丸腰なんて話にならない。

核をなくそう~っていう主張から、賛同者にああいった人達が絡んでる気がする。

要は使い方だと思う。
ずさんな安全管理だから危険に住民が反対する。
事故を恐れる。

違うでしょ。
だから、完全に近い安全性のある物を、なぜ国が作り出さないのか。
そっちだと思う。
曖昧なまま危険なプルサーマルまで導入して、この流れが私は怖い。
なぜか故意な気がしてならない。

日本人が作る物…そんなに適当?日本製って、素晴らしいんじゃないの?
もちろんエネルギー問題なら核頼りじゃないのがいいと思う。
核は国防で使えばいい。

…何か、色々おかしいよ。やっぱり。

posted by myuu at 10:04| 拡散動画 | 更新情報をチェックする

右翼とか保守とか左翼とか在日とか

ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




タイトルのような言葉を使うと、おかしいとか言われる。
保守の多くの人が、外国人を、国に帰れ!とか面白可笑しく叩いたり。

そしてその外国人達は
参政権よこせ!とか賠償しろ!とか。

そういった争いは、すべて思惑通り。
争う事で真実から目を背けさせる。
争う事で、自滅、もしくは吸収されて終わる。

メディアが偏向報道しているのに気付けても、
その裏に居る本当の存在にはまだ気付けない。
抗議する相手を間違わされて、争わされてるのに気付かない。

偏向報道に気付いた保守は、時にカルト扱いされる。
だって大々的に行われてきた洗脳によって、誘導された人達の数には敵わないから。
本当のカルトは地球市民思想だ。
特定の国じゃないのに。


保守の思想は間違ってない。

でも長年少しずつ私たちに放たれたプラスの洗脳作用で、多くの日本人は
「平和、平等、自由」
そんな聞こえのいい盾に隠れた「共産主義思想」を
気付かないうちに自ら選んでしまったんだと思う。
本当に大事な物は、すべて「悪」として刷り込まれた。
綺麗事の裏に隠れてる物に気付けなくされた。

でも、「ヘンゼルとグレーテル」や「赤ずきんちゃん」の
「お菓子の家」、「変装した狼」
同じじゃないかと思う。
今朝見た幼児番組だって、「怒ってばかりいるパパママ」はイヤだと家出して
「優しいパパママ(偽物)」はいいなぁって。
結局騙されて捕まって危ない目にあう。
最後は本当のパパママが助けるんだけど、それはお話の中だけ。

子供にもわかる甘さに隠れた悪。テレビ番組だからわかりやすいんだろうけど。
こんなにヒントは与えられてるのに、日本人は気付かない。


この流れをどうしたい?
保守はケンカしてる場合じゃない。
叩く相手を間違ってはいけない。

それを理解できる保守は、一体どれくらい居るのだろう?

posted by myuu at 09:59| 拡散動画 | 更新情報をチェックする