2010年02月28日

ねんぶつのように唱える

日本を残すための十か条(初級編)


格言1:ユダヤにこだわる人は怪しい。(海外の政治家も含む)

格言2:巨悪を凶弾するヒーローに注意せよ。(特に政治家に注意)
     マスゴミのヒーローを信じるのは言語道断

格言3:良い人、紳士こそ特に注意せよ。信用させて誘導する可能性がある。

格言4:その情報は信じても、その情報の発信者は信じるな。
     情報の正確さ真実さと発信者の信用性はまったく関係が無い。

格言5:解決策は頭を真っ白にして自分で1から考えろ。
     事実で信用させてあとで誘導する可能性がある。

格言6:何でもアメリカもしくは中国のせいにするやつの情報には徹底的に注意しろ。
     かならず両方に入り込むから、国がどうこうの話ではない。

格言7:今は味方でもいつ脅されて手先になるかもしれないから、毎回必ず発言はチェックせよ。
     親と自分の子供以外は鵜呑みにするな。自分で考えろ。          

格言8:どんな資料(映像も)も罠が入っている可能性を考えろ。
     一部の真実を利用して罠を仕込んであるものがよくある。

格言9:陰謀論者を見かけたらとりあえず手先と思っておけ。
     このブログも同様。

格言10:イルミナティの行動綱領は頭に叩き込んでおけ。
     これで9割方の罠は避けれる。というかこれらが罠です。


@すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
A私有財産と遺産相続の撤廃。
B愛国心と民族意識の根絶。
C家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
Dすべての宗教の撤廃。




ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コントロールのしかた

世界政府作り隊=エリート=国際金融資本家が
どうやって政治をコントロールしてるか。


アレックスの声ってもうどっから聞こえてきてもすぐわかる。

図とかみてるだけでなんとなくはわかるけど

やっぱり訳があったらなぁ。


世界政府作り隊は

社会主義にも民主主義にも
共産主義にも資本主義にも
右にも左にも

どっちにも入り込んで、コントロールする。お金的にとか。

入り込んで、、、?

わざわざ支援して作った、、、?




コントロールしてるからもちろん一番上にいる。ピラミッドの△がそう。

その下の人達は操り人形。

さらにその下の私達一般国民は、その操り人形の見せ物芝居をみて一喜一憂。

とにかく日本も一緒。

政治が茶番だーってこと。カテゴリにもしてるくらいだもの。

お金的にだけでも、考えたらあれ?ってのあるはず。

とっくになくなってもよさそう政党とか。不思議でならない。





こういうなんてことない動画ですら33万の再生数。

田母神さんの大事な動画(コミンテルンの陰謀)はいまだ2600くらい。

コミンテルンもエリートの下だよ。

陰謀は終わってない。

なぜに別物。言った言わないじゃないっつの。

データを出せとか証明しろとか

そういう議論すら、エリートの想定内。


日本だとやっぱり陰謀論(笑)、イルミナティ(笑)になっちゃう。

というか、そう考えたいのかな。

そう考えさせたい工作にまんまとはまっちゃってるのに。

情報鎖国状態ってこわすぎる。


今知り得る情報全て、人間の発したもので、マスゴミとおなじ。

もちろん真実もあるけど、真実かどうか決めるのは結局自分。

事実を使った誘導が一番怖いそうです。





ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

2010年02月27日

愛国者になれるのに

イルミナティと言うと引かれるからって、あえて気を付けて言葉選んでみたり
それは今でもかわらない。

だってまだまだトンデモで、陰謀論(笑)で、オカルトだーっていう
フィルターががっちり付いた人がたくさん居るから、、

でも

地球市民工作もイルミナティも911も温暖化詐欺も売国法案も
金融危機もワクチンの危険性もインフル騒動も

全部辿れば元は同じ世界政府作り隊


なっとくできるデータってなに。
真実も嘘もごちゃまぜの罠だらけの情報の山のなかから、何を選べば正解なの。
今見られる情報って結局マスゴミ。
ソース出せのソースもマスゴミ。

だからうまく繋げなきゃ見えない。
たくさんあるモノのなかから。
歴史をひっくりかえして見直さなきゃわからない。
わたしは歴史が大嫌いだったけど。

嘘だと決めつけちゃう思考ってだれのもの。
陰謀論(笑)ていう人は、政治の話がタブーになってる平和脳主婦とおなじ。

結局なにが本当か信じるのを決めるのは自分なのに。
その自分を作ったのはなに。
そんなふうに考えたことなかった。



世界政府のせいで愛国心も民族意識もなくされて、
日本という国(国という国)がなくなる危機!!

世界政府のせいで。

ブックマーク先の世界政府の情報、ぜんぶぜんぶ隅から隅まで読むとか
それだけでもかなりの量。
わたしのキャパだと、納得までのレベルをじゅうぶん超えてた。

わたしは知ったら愛国者になった。
極端にそうなった。
子供にも愛国教育するようになった。
テレビを見せるのがこわくなった。
民主党の危険性に気付いた時はここまでじゃなかった。
その時もかなりショックで、毎日ネットとにらめっこしてたけど。


そうなった事実もあるから、拡散しなきゃと思ってる。
保守が増えると思うから。
保守が増えなきゃ日本は変わらない。奴隷への道まっしぐら><

元々私はノンポリで平和脳で、選挙も3回くらいしか行ってなかった。
保守が呆れる、民主党の危険性をわかろうとしない側の人間だったんだから。


ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ