2010年06月30日

日本男女のみなさまへ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%94%B7%E5%85%90
日本男児

伝統的日本において、男子たるに相応しい要件を満たした者を指す。
具体的には、国と家族は、俺が守る」と言い切れるような、男子を指す。





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E6%92%AB%E5%AD%90
大和撫子

日本人女性への賛辞。
アジア人で初めての第8代ミス・ユニバース児島明子が受賞時に「将来女優になるつもりはありません。
それよりいいお嫁さんになりたいと考えております」とコメントした事から、
清楚で凜とし、慎ましやかな日本人女性像として世界中の男性の憧れとなった。


大和撫子、、、アジア人とか世界中のってのが気になるけど;







私は社会進出したいと思ってない。
主人に守ってもらいたい。
経済的にも、精神的にも。


もちろん戦後に生まれたわたしなので、
主人の態度はやさしくあってほしいけれど、
彼が自分が家の長であることから、私や子供に対して威張ったとしても
それは当然だし
気持ち的に一時しんどくなっても、ゆるそうと思う。
毎日くたくたに働いて、養ってくれていることは当然ではなく感謝しなきゃいけないこと。
ときどき精神的に、女であるわたしの存在が要る時は支えたいと思う。

いつも基本的には、力も地位も知識もぜんぶ、男である主人のが上。
それは子供達も、そう感じてそれが当然だって思うように育てたい。
育児と家を守ることを女としてちゃんとやっていきたい。
内助の功でわたしの役目は十分すぎるほど十分。







最初の3行は平和脳な時から思ってたこと

そのあとは全部、世界政府のことを知ってから強く思うようになったこと






男性も女性も、日本男児と大和撫子もどってほしいです。

もどってください。ほんとうに。

ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
posted by myuu at 10:55| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

彼ら悪の独裁者は民主主義から生まれました

ブックマーク日本人へより抜粋。
これまた長いので全部はのせません。


----------------------------------------------------------------

どうして『自由、平等』が悪なのか



あなたがある国家を内部から乗っ取ることを想像してみてください。

@自由と平等の民主主義法治国家
A独裁制で階級(貴族と平民)があり、宗教は1つの国教を皆で信んじている国家

上記の2つの国家があるとします。
どちらほうが内部から乗っ取りやすいと思いますか?







@ですね。
民衆レベルから政治家になること(潜り込むこと)が出来ます。
また、既存の政治家や有力者を買収することも出来ます。
マスコミを使い偽善で国民を扇動、誘導すれば・・・。






ではAの独裁制。
日本には神道の頂点たる皇室があります。
神道を信じ、皇室を敬う独裁者であれば国民も納得して従うと思う。
皇室に背いた独裁者には国民は従わないでしょう。
皇室の存在が独裁者の采配に制限をかけます。
すべては皇室と国民一体の伝統的な価値観、秩序、道徳心により政治が抑止、コントロールされます。
権威と権力が別れている構造を単独で作り出せる日本は独裁制に適した国家であると思う。

権威に基づいた独裁制に工作員が潜り込む(本性を出す)余地は無いです。
(権力は買収できても権威は買収できない)


ヒトラー、スターリン、毛沢東、金日成
彼らの行いが独裁制を悪と思わせるプロパガンダの役割を果たしています。
彼ら悪の独裁者は民主主義から生まれました。
共産主義も民主主義の派生です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜


民主主義は究極の罠

私達日本人は生まれた時から罠の住人。
理解しがたいとは思いますが考えを根本的に改めないとこの先用意されている恐ろしい時代を回避することは出来ません。



------------------------------------------------------------------


国を残すために独裁が正しいのは、壊すことがむずかしいから。壊れにくいから。

のっとられない。覆せない。

(壊れづらいという意味で)正しい方法を、自分たちだけが使って世界政府をつくる。

自分たちだけってのは、それが正しいってことを私たちに教えないから。

みんな民主主義!っていってる。

世界政府ができるってことは日本は、国は、なくなるということ。



独裁と聞くと悪いと思う。これがすでに刷り込みだってみんな気付いてない。

でも正しい方法(独裁)でできた世界政府だからって、

人として(日本人として)幸せ、だなんて私は言ってません。



独裁する側がどんなやつらなのか。

それによってそこは、良かったり、地獄だったりなのだから。



ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
posted by myuu at 20:20| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当にこの世は罠だらけだ

日本を残すための10か条





@ ユダヤ、ユダヤとうるさい人は徹底的に疑え。(海外の政治家も)

A 巨悪を糾弾するヒーローに注意せよ。(日本の政治家でも同じ)

B 良い人、紳士こそ特に注意せよ。(信用させて誘導する可能性がある)

C その情報は信じても、その情報の発信者は信じるな。
 (情報の正確さ真実さと発信者の信用性はまったく関係が無い)


D 解決策は頭を真っ白にして自分で1から考える。
 (信用させて後で誘導する可能性がある)

E 何でもアメリカもしくは中国のせいにするやつの情報には徹底的に注意しろ。
 (必ず両方に入り込むから、国がどうこうの話ではない。保守、右翼にも入り込む)

F 今は味方でも、いつ脅されて手先になるかもしれないから、毎回必ず発言はチェックせよ。
 (場合によっては家族でも。とにかく自分で考えろ)

G どんな資料(映像も)も罠が入っている可能性を考えろ。
 (一部の真実を利用して罠を仕込んであるものがよくある)

H 陰謀論者を見かけたら、とりあえずとある組織の手先と思っておけ。(例外もいるだろうが)

  ほとんどの陰謀論者は強烈な罠含みで陰謀論を流しています。

  ユダヤと特定の人種に固定することによって本質を見えなくする。
  神の破壊工作を含ませる。
  皇室の破壊工作を含ませる。
  反米になるように誘導する。
  アジア共同体に誘導する。
  爬虫類人が人間を乗っ取っているなどと、馬鹿げた事・あり得ないような事を言って
  陰謀論→フィクションと関連付けられるようにする。
  (一般人が陰謀論と聞くだけで、「あはは」と笑ってしまうように仕向けている)

I イルミナティの行動綱領は頭に叩き込んでおけ。
 (これで9割方の罠は避けれる。これらが罠です)  

    1 すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
    2 私有財産と遺産相続の撤廃。
    3 愛国心と民族意識の根絶。
    4 家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
    5 すべての宗教の撤廃。



-------------------------------------------------------------------

最近

ほんとにあの人いい人なんだよ〜〜

つって、その人の言ってることすべて正当化しようとされたことがあって、

近いな、、、とおもった。 




日本を残すためには
発言者じゃなくて、発言の真偽を考えましょう。ほんとうに。

正しいこと言ってるからって、発言者そのものを盲信しちゃったらどうなるでしょう。




この格言はほんとーーーーーーに基本だと思った、きのうきょうのできごと。    


 ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
posted by myuu at 18:32| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする