2010年07月26日

地球市民工作に、もう小細工はいらないみたいね

ブックマークブログより~
SMAPの未来予想


その他のバージョンはこちらで見られるみたい。
ttp://smap.softbank.jp/








国境がなくなるバージョン以外にもいろいろ言ってましたから

このシリーズひどいなーって気になってた。


-------------------------------



新しいWe。さまざまなしがらみから自由になってつながっていく。
世界中の悲しみを減らしたい。






自分の心も変われば、きっと同じように世界は変わるはず
思いもよらない方法で世界は変えられるんだ。
ラブアンドピース、、、






一人で考えるから野望なのかな。
みんなが同じこと考えれば野望にならないよね。




---------------------------------


まー国境バージョンが一番びっくりですがね!

ていうか↑のみんなが~ってくだりすごいなと思いましたよ。

日本人みんなが同じこと考え(させられ)てるから、日本はなくなるんですからね。

子孫は奴隷になるんですからね。

もともと少数の野望なのに、それに違和感持つこともなく同意しちゃった、その結果ね。






これぞ地球市民工作


ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

posted by myuu at 18:14| ブログ | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

家族なんかいらないよー

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100723/plc1007232116011-n1.htm


選択的夫婦別姓を明記 第3次男女共同参画基本計画策定に向け答申 
2010.7.23 21:16
 政府の男女共同参画会議(議長・仙谷由人官房長官)は23日、平成23年度から5年間実施する第3次男女共同参画基本計画の策定に向け、選択的夫婦別姓制度導入の必要性などを盛り込んだ「基本的な考え方」をまとめ、菅直人首相に答申した。これまでの基本計画では、夫婦別姓に関するスタンスは明記されていなかったが、民主党政権初の計画策定に向け、答申は制度導入を強く後押しする内容となった。

 答申は、喫緊の課題として、多様な生き方を可能にする社会制度の実現に向けて「世帯単位の制度・慣行から個人単位の制度・慣行への移行」を掲げた。その具体的な取り組みとして「家族に関する法制について選択的夫婦別姓制度を含む民法改正が必要」と明記した。

 自民党政権下の12年にまとめられた第1次男女共同参画基本計画では、夫婦別姓に関し「国民の意識の動向を踏まえ引き続き検討を進める」と表現。17年の第2次計画でも「国民の議論が深まるよう引き続き努める」と、抑制的な表現にとどめていた。

 同会議は今回の答申に先立ち、夫婦別姓の必要性を示した中間整理案を4月に公表し、パブリックコメントを募集。約1万3000件寄せられた意見では、夫婦別姓に関する反対意見が多数あったという。ただ、学識者らで構成する同会議傘下の専門調査会で「男女共同参画の実現には選択的夫婦別姓の導入が必要」と結論付けられ、今回の答申にも盛り込まれた。

 また、答申では、女性の管理職登用や育児休業の取得などに積極的な企業に対し、優遇税制や国などの事業発注での優先的扱いを検討するよう求めている。

 政府は今回の答申を基に第3次基本計画を策定、年内の閣議決定を目指す。



----------------------------


反対する人がどれほどいるのか知らないけど、

夫婦別姓法案がなくなることってないと思う。

だってそれが世界政府のためだってみんなわかってないんだもん。



つーか

世帯単位→個人単位


きましたよこれ。

大家族が核家族になったように

家族がぶっこわされて個人にされるんだよ。

どんだけのペースでやるって決まってるわけじゃないんだろうし

(世界政府完成の時期は決まってるようだけど!)

だからこそ長いスパンでやられてるから、ほんとうに気付きやしないよね、みんな。



予定通りって感じでしょう。

徐々に完成に向かわされてる。

いいかげん世界政府がどんだけ酷いもんか、気付いて理解して広めて欲しい。


ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

posted by myuu at 15:49| | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

善意の輪だって

世界を変える~~とかいう番組。

私財投げうっちゃいましたすぺしゃるだって、、、

日本人のためならまだしも外国かよ。

善意の輪とかさー。





貧困なんて、ほんとならとっくに解決されてるはずなんだよ。

だって世界政府作り隊は死ぬほどお金持ってるんだもん。



きれいごとで誘導するために。

しんどい側だって、毎日が切羽詰まってるんだもん、藁をもすがりたいでしょ。

そういう気持ちを最大限に利用して、みんなを世界政府に誘導するんだよ。

だから世界政府作り隊が、貧困層を存在させてるだけ。

解決するつもりなんてさらさらないの。






てかほんとこんな誘導番組ばっかでどうしようもないです。



ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

posted by myuu at 20:27| ブログ | 更新情報をチェックする