2010年09月29日

学校が地球人を育てる

生徒同士は男女関わらず「さん」で呼べ。

先生も生徒を男女関わらず「さん」で呼ぶ。

連絡網は個人情報保護とやらでなし。

名札は登下校中は外せ。

エコは当たり前。

競争はさせない。

他国との交流はいいこと。他国が反日なんて教えない。

お金のしくみなんて当然教えない。













学校が一番地球人(奴隷)教育を熱心にしてる。

そりゃそうだ。未来の奴隷は今の子供達と、その子供達なんだから。





大体連絡網がないなんておかしい。

親同士クラスメイトの連絡先すらわからないなんておかしいでしょ。

なんかあってもすぐにやりとりできなくて困るんだよ。

名札外して登下校だって、私の時はなかったし。なんだこりゃって感じ。

近所歩いてくる子供達のこと、直接聞くでもしなけりゃ知れないんだよ。

ごく近所の家庭しかわからない。

子供が巣立った年配の人達だったら、私以上に関わることなんてないのではと思う。

爺ちゃんが他人の子をこらーっ!なんて叱ることもない。

そういや子供会も入る入らないが自由。

入らないって選択肢がある。これも自分の時はなかった。

入らないなんてさ、親の都合なだけだよね。

子供には関係ないもの。子供同士行事やらなんやらって関わりたいにきまってるもの。

都合が仕事だとしてもさ、お母さんが仕事しなきゃいけない状態こそがおかしいから。







個人情報保護とか犯罪防止とかいうけど、そんなの嘘だ。

国は犯罪減らす気なんてないんだよ。

むしろ犯罪増やして、防止のためならって思わせてるだけ。

徐々にあたしたちのつながりを切って、個人情報は政府が握る。

あたしたちに番号振ってすべてを管理する。

政府しか頼れない状態にする。






これだけでももう世界政府はすぐそこって感じなのに

だれもそれに気付きもしない。

なんてカルトな世界。

学校も政府も正義じゃない。正しいことなんてしてない。

正しいこと=国が国として子孫を繁栄させていくこと。





ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村





posted by myuu at 15:33| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

新聞みてると

政治欄、国際欄、経済欄、スポーツ欄、地方欄

それぞれに記事があって、いろんなこと書いてあって

新聞ってさ、政治欄とかに大変な(一応)事がかいてあっても

次のページめくったらスポーツ欄とかで笑顔でしょ。

芸能人のこととか、今有名なこういう人がいますよって紹介されたりとか。

1ページめくっただけで、大変な事もただの一記事になる。

ふ〜んで終わる。

そりゃ世の中広いから、みんながみんなね、国が大変なことになってても

直で影響受けたりしない人のが多い(表向き今は)んだろうけど。





だから結局、新聞も娯楽でしょ。読み物みたいだ。

あたしたちすごい色んな事ごまかされてるのに。

政治だけじゃなくてすべてが見世物。

それで、こうやってなにもかもくだらない、なくなってしまえって絶望することですら

誰かがそう望んで種蒔いた結果。


すべてが誰かが意図的にやってるコントロール。

いやこれ、ネットでも書籍でもなんでも一緒だろうよね。




ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
posted by myuu at 12:19| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

中立?

自分は中立。
どちらでもない。
ただ本当のこと、事実を知りたいだけ。




こういうの嫌い。

っていうか陰謀知ってから聞いて嫌になった。

中立ってなんだろ。

中立と言えば永世中立国スイス。




関係ないだろうけど。中立って言ってる人にとっては。




中立、どっちでもないとかいうと、まるで上から色んな物を見ては

それを裁く立場のように感じる。

裁くって言うか、決める?

や、決めないのかな。

自分がどっち側につくか、どういう立場になるかなんて決めないんだろうな。




ただ事実を知りたい、ってなんだろ。

知るだけでなにもしないのかしら。

知ってすっきりしてそれからどうするのかしら。




ていうかさ、事実なんてどこまでいっても知れないでしょ。

世の中に出回ってる情報なんて、ほとんどすべて決められてるんだから。

決められている物と、決められたことを見て騒いでいる人の発する物。

それだけ。

ご支援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
posted by myuu at 20:42| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする