2011年02月24日

こども園なんて認めない

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110224-OYT1T00895.htm
幼保一体「こども園」パート・夜勤も利用可能に


働き方を問わず利用できるようにした。
>家族の介護や求職活動、在学中といった就労以外の理由も認める。








------------------


まるでこっち側が、こんな風にしてくれて助かるわーって考えさせるように仕向けたやり方。

いつものこと。

ここまでして子供を外に預けてどうするの、、、

そこまでして育児から離れても構わない?

たとえ生活が苦しいからと言っても

本当に本当に、明日食べられるかどうかもわからない状態以外は

私は認めたくない。

だってこの流れは

そのうち就労以外なんだろうと理由なんてなくても平気になり

最終的には親が自分で保育することを禁じられてしまうよ。




子を親から奪うために、世界政府作り隊が今までどれだけ時間を費やして

あたしたちの価値観を変えてきたと思うんだ。

それは世界政府のための行動綱領の一つなんだよ?





クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

posted by myuu at 23:14| | 更新情報をチェックする

専業主婦がんばれ

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0221/dol_110221_8213979210.html
専業主婦ブームで戦意喪失する“低収入ロス婚男”男女の結婚観がズレまくる「救われない背景」とは?




こういうのとか




http://diamond.jp/articles/-/5176?page=4
残業規制で専業主婦が激減!?若い男女に増える「養われたい願望」の矛盾




こういうのとか








専業主婦思考の若者がいても、世の中がそうさせてくれないんだって。

これは嫌だけど本当だなと思う。

専業主婦の方が反世界政府的にはいいんだけど

その中身も世の中も今の状態では問題だろうよね。

養われたいだけの楽したいだったら、男性が辛いのは変わらない。

女の役割をきちんと果たしてくれなきゃ。

戦う男を支えなきゃ。

戦ってくれる子孫を残さなきゃ。



だけど

専業やっても他から苦しめられて生活できないんじゃ

戦えない戦ってくれない国は残らない。

専業なんていなくなれーとばかりに苦しめられていくこれから。

あっちからもこっちからもと、追い詰められてくる。

経済から思想から教育から。

逃げ道は世界政府しかないんだとばかりに。

それが「同意か征服によって必ず作る」っていう意味だと思う。

まずは広めよう。何が罠で何が工作なのか。

私がここまで見てきて知った世界政府は地獄だ。

今の私の持っている感覚からいったら地獄でしかない。

地獄への道は善意で舗装されている。

この先徐々に確実に、なにもかも価値観も変えられて、

人が牛や羊のように管理されたとしても

心まで操作されてそれを苦痛に感じないのならそれで構わない

そんな人が多いのかな・・・


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

posted by myuu at 18:42| ブログ | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

GPS好きすぎ

http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20110221/Techinsight_20110221_49665.html


GPSで生徒の居場所をチェック。「さぼり」防止対策プログラムを試行。(カリフォルニア)



このプログラムはこれまでサンアントニオやボルティモアで行われ、成功を収めているというが、保護者の間からは「生徒を犯罪者扱いするものでやりすぎ」との声も多くあがっている。






--------------------------------

こないだは性犯罪者に持たせるで、今度はさぼり防止。

これはアメリカだけど。

さすがのアメリカ。だけど日本もすぐ後追ってくから!

犯罪者ならいいんじゃなくて、こんな(監視)のがダメなんだよ。。













(追記)

元から監視目的だったけど、そんなこといったら反発されるから

便利な機能として普及させたと思う。

便利ついでに犯罪者の監視に使えるじゃん!・・・なんて。

ほんと頭いいよね、世界政府作ろうとしてるやつらって~


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

posted by myuu at 22:54| | 更新情報をチェックする