2011年09月27日

世界政府に向かって

クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ





http://nipponjine.exblog.jp/12522749/
正しい理解のための陰謀論入門4

※おさらいするために巡回中。



http://elbaal.web.fc2.com/olympians21.htm
三百人委員会悪魔の地球支配21ヶ条

※あーなんかもうこれ今そのものだわ・・っていうのを抜き出し。


第1条
300人委員会指揮のもと、ワン・ワールド教会と財政制度を統一し、
ワン・ワールド政府=新世界秩序を確立する。

第2条
国民国家のアイデンティテーと誇りを完全に粉砕する。


第3条
世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。唯一自分たちの宗教だけを認める。

第4条
マインドコントロールやブレジンスキーが提唱する「テクノトロック」によって、
人間を管理、コントロールする手段を確立する。



第6条
ドラッグの使用を奨励し、最終的には合法化し、ポルノを芸術として認めさせ、
最終的には日常的なものにする。


第8条
科学の発達は、300人委員会が必要と見なすものを除いて一切抑制する。


第9条
先進国に局地的な戦争を起こし、第3国に飢きんと病気を広めることによって2050年までに
彼らの言う30憶の人々の「むだ食いの人々(ユースレス・イーターズ)」を殺す。

第10条
膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。
※最終的には家族という共同体を根底から揺るがして破壊するでしょう

第11条
意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作、管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して無力感しか持ち得ないようにする。

第12条 
新たな「破壊カルト」を増産し続け、すでに役目を果たしている連中のあと押しをする。

第15条
信教の自由という思潮を世界に輸出し、既存の真摯な宗教、キリスト教の根底を揺るがす。

第16条
世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を生じさせる。

第17条
アメリカの内外政策をコントロールする。

第18条
国際連合(UN)や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家的制度を強化し、300人委員会の目的の障害となる局地的な機関に対しては段階的に廃止させたり、国連の影響下に置いてその効力をできるだけ弱める。

第19条
すべての政府中枢に侵入し、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する

第20条
世界的テロリスト・グループを組織し、テロ活動が起きた際テロリスト当事者の交渉に介入する。

第21条
アメリカおよび世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する。




-------------

電子マネー、携帯電話、パソコン、ワクチン、人口甘味料、カルト宗教、

あと何があるか思い出したら書く。

便利と引きかえに日本人、人であることを投げさせられる。

便利をくれるのが世界政府作り隊だからねぇ・・便利=悪じゃないんだろうけど。






大半は行動綱領でまかなえます。

21も覚えなくても、気付けば周りを包囲されてる事が見えるのに。

イルミナティの行動綱領
@すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
A私有財産と遺産相続の撤廃。
B愛国心と民族意識の根絶。
C家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
Dすべての宗教の撤廃。





posted by myuu at 10:36| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

虐待ニュースがやたら多いことに違和感を感じたら

もーこれからmixiにはコピペで対処する。


以下コピペ。



定期的に虐待の記事が出てくる理由。
この親に対しての意見ではなく、虐待の記事がこんなにも定期的に上がってくる理由。

虐待よくないってのを浸透させ、
通報することにためらいをなくさせようとしてるんですよね。
この先、子供を親から奪うためです。
社会が育てるとかいって。家族解体です。

CMすごいでしょ、今。
間違っていても構いません。ってやつ。児童虐待の。

間違っててもってなんだよと。

こうやって親がすぐ逮捕されるような世の中になっちゃって
されなかったとしても、通報されたり逮捕されないよう
子供も親も対等とかってなっちゃって親が神経使うようになっちゃって

その先どうなるかみんな知ってほしい。

あらゆる差別を撤廃しようとしてるの、世界政府作ろうとしてるやつらです。




http://www.youtube.com/watch?v=zf9FdnlFKSY←世界政府ってこんなの
posted by myuu at 18:29| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

人任せの国

実際奴らと戦う覚悟や命を投げ出す覚悟
自分の子供や家族を失っても孤独でも戦う覚悟



---------------



私は集団を引っ張る先導者になるつもりはさらさらない。

自分の子供や家族をなくされないために発信してるのに、

孤独でも戦うとか、それってなんのため?




ブログ初期のころはせっせと発信してくださいとはお願いしてたけど、

別に私の為にやれってんじゃない。

このままじゃみんなで奴隷だけど、何も知らない子孫がだけど、それでいいの?

ってだけ。

わたしはやだから発信している。

こんなのにいちいち脊髄反射しても意味がないが

口調が言葉づかいがって言う人が前にもいたので

記録として残しておきます。


そんな言い方じゃ心に響かないから知らない、理解したくない、やる気にならない。

わかるよ。この前までノンポリだったし。

でもそんなんだから

心に響く言い方をしまくる左翼の手助けみたいなことをしてしまうんでしょ。

その価値観の時点で負けてる。利用されてるのに。


言い方がやだから批判って、そんなことしてる場合じゃない。

工作員なら、御苦労さま。反応した私が情けなかっただけ。

人に覚悟を問う時点で人任せだし、自分でやろうとなんて思ってない。

人任せ人任せで今の日本の状態。


本質を自分で理解して調べて考える。

発信が回避策だなんてわからない。

でもやらないよりまし。

みんなやらないどころか自分らで世界政府助長しちゃってる。

誰の為?私は親だから子孫のため。
























IP:49.134.85.34
posted by myuu at 08:19| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする