2011年10月25日

予言=予告

ヒトラーの予言


愛人エバとレニへ……子どもを生まない民族は滅びる


「レニ、こんな時期にこんな所へよく来てくれた。でも、きみはここを去って、二度と戻っては来ないよ。そして、それでいい。きみは長生きして名声を得るだろう。また、死ぬまで映像の美とともにあるだろう。将来の……今世紀末から来世紀はじめの文明国では、きみのように結婚もせず、子どもも生まず、一生、男以上の働きをする女性が増えるよ。しかし、それは当然、女性の見かけの地位の向上とともに、その民族の衰亡──ひいては人類の破滅につながるワナなんだけどね






---------------



有名すぎるのに、案外この人が言った予告の数々は知らないことが多い。

読んでみるとその中身はほとんどが今そのもの。

それが予言じゃなくて予告だと言えるのは

もちろん世界政府を知ったから。



こういうの見て、予言者すげー なんて言ってるのはわかってないから。

当たるに決まってるよ、そうなるように仕向けてここまで来てるんだから。

予言じゃない予告。予定を予定通り遂行してきてるだけ。

時の流れを作ってきたのはずっと世界政府作り隊。

それにのっかって好き放題やられて羊になってること、もう、もう本当に気付いてもいいはず。

どうしてすべてあいつらの思惑通りの思考や行動しかしないの?

なるようにしかならない。しょうがないよね。もうどうでもいいよ。こんなのばっかり。大嫌いだ。

この人の任務は大成功じゃないか。腹立つ。




----------------------



「そして大破局が起こる。近未来に起こる。しかし救いのイエス・キリストなんか来ない。別の救世主が来る。そのとき人類を救うのは人類を超えるもの……彼らと彼女たちが、新しい世界、新しい宗教を創る。




新しい世界=世界政府=人間牧場



クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ



posted by myuu at 11:17| | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

手先かな罠かなと思う瞬間

http://kan-chan.stbbs.net/word/pc/kodomo.html



子供を「子ども」と言うやつは信用ならない。








私もそう思う!
posted by myuu at 17:11| ブログ | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

もーーー

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51671854.html


66:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/10/21(金) 09:24:05.97 ID:UV8B5uqe0
>>61
世界政府でも作るんですか?w


102:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/21(金) 09:29:28.72 ID:mkwNMDlo0
>>66
経済のグローバル化とかTPPだのなんだのって案外その為の準備なんだろうよ


65:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/21(金) 09:23:47.33 ID:61LLBu+b0
日本人、5000万ぐらいでいいだろう


















ばーかばーか!!!!



クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

posted by myuu at 14:35| ブログ | 更新情報をチェックする