2012年02月29日

なにこれ秀逸

戦後・・・・・・・・・・・・・戦前戦中
東アジア共同体  = 大東亜共栄圏
日韓友好      = 日鮮一体
地球市民      = 八紘一宇
多文化共生社会 = 五族協和
脱米国追従    = 鬼畜米英


サヨク連中の考え方って
呼び名変えただけで中身は一緒
こうして見ると判りやすいねぇ





--------------




これ書いた人発信しなさいな。

戦前の右翼=左翼

政治はプロレス


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
posted by myuu at 13:07| 現日本政治は茶番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球市民養成所所員

ttp://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoin/needs/index.htm


いつの時代も教員に求められる資質能力

•教育者としての使命感
•人間の成長・発達についての深い理解
•幼児・児童・生徒に対する教育的愛情
•教科等に関する専門的知識
•広く豊かな教養



今後特に求められる資質能力

 地球的視野に立って行動するための資質能力
 地球、国家、人間等に対する理解 (←地球が一番目)
 豊かな人間性
 国際社会で必要とされる基本的な資質能力







ほらね



クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
posted by myuu at 09:06| 地球市民工作の影響 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

今を生きる

結局、「今を生きる」が好きな教師は、

世界政府なんて止められない、無理なのでもうこれ以上説明いいです。

とさじをなげちゃった。

今目の前の子供達だけと向き合えば、将来につながるって言ってのけた。

今さえ良ければいいってのと何が違うの。これ。



まあ確かに今の子供達を地球市民工作から守らないと意味がないし。

将来(この教師の言う将来がなんだかわからないけど)につながる可能性もわからないよね。

でもこんな教師がね、

世界政府を調べもしない、理解もしない、よくわからないってね

仮にも教師であるのに、さっさとさじをなげたこの教師がね

子供達に正しい教育(世界政府にならないための)をできると思う?

結局悪の手先になるだけ。

子供のためとかいって、子供を奴隷にするんだよ。

だって止められないって理解する前から諦めちゃったからね。

やっぱり学校って、教育って、地球市民養成所だよね。

親が気付いて子供をなんとかしないとだよ。本当に。



クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
posted by myuu at 22:49| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする