2012年07月25日

虐待を使った家族解体は酷いな

http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_news/archives/51268199.html

あざ見て通報、親逮捕って・・・
しかもそれみて通報GJって書いてる人の多い事多い事。

バカばっかりだ。
でもそのバカが羊の群れのように数でおしてきて、
真っすぐすんごいでっかい牢獄に突っ込んで、みんな閉じ込められちゃう。
その頃の羊は閉じ込められた事にも気づかないだろう。
閉じ込められるのはこのバカの子孫達だもの。
閉じ込められた後は、その羊たちがどうなるかなんて予想できるよね・・

そういう恐ろしい世界に突き進んでるのが今。
なんでわからないのかな。
私も大概頭良くはないけど、気付けたってのに。


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
posted by myuu at 18:14| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

子供が自ら家族を平気で捨てる事が可能になっていく

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0723/mai_120723_0351862732.html
<親権停止>初の本人申し立て…虐待防止、春に改正法施行

児童虐待に対応するため、親権を最長2年間停止できるようにした改正民法の4月施行後、家庭裁判所への親権停止の申し立てが首都圏や関西を中心に30件以上相次ぎ、このうち児童相談所(児相)所長が申し立てた6件中3件で本決定、2件で仮処分が出たことが分かった。これとは別に、親からの虐待で保護された未成年者が自ら申し立て、仮処分が認められたケースも1件あった。改正法に基づく「本人申し立て」による仮処分の初ケースとみられる。

---------------一部転載ここまで-------------


子供が自ら親を親と認めたくない って申し立て。

すごく恐ろしいところまで家族解体が進んでる。

そりゃこの子にとっては地獄のような日々だったのだろうけど。

こういうの(虐待)を利用して子供に権利を与えて、それが本当に解決策なのか?

違うだろ。

利用されてることすら自覚がなく、まんまとみんなして自ら地獄へ進んでいく。

いじめの件といい、これといい、親子が、家族が最後の砦だっていうのに

まったく気付きやしない。

クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
posted by myuu at 08:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

いじめ報道がこんなに引っ張られた理由

滋賀県の例のいじめ報道が、なんでこんなにもずっと引っ張られてるのか気になってた。
いつものようになにか通したい法案でもあるのかな とか
裏でなんか大変なことが起こってんのかな(もしくは起こそうとしてるのかな) とか

で、いよいよ警察が動きだしたって報道があってから、
他地域のいじめ記事もちらほら目立つようになってきたのね。

嫌な流れすぎる。
他の地域のいじめ(正確には暴行だったが)記事では、警察が即動いてて
それに対してネットの声なんかだと、GJとか言ってるのね。

もうさ、この先はいじめに対して警察動くのは当たり前みたいになるのかなって。
大体いじめに対してどうしようもないから警察 って思考は
犯罪防止のために監視カメラ蔓延させます、わーい賛成!ってのと同じなんだよ。

どうしてもっと根本的な所を改善しないことに対して疑問を持たないの?


根本って何かって?
教育にきまってんでしょ?
体罰だめ、教師も生徒も平等だ、男女平等だ。
こんなんだからおかしくなるんだよ。

根本的な所を変だと教えずに、改善するわけでもないってことはさ
要するにやる気がないんだよ。政府も役所も。
いい方向にしようなんて微塵も思ってないの。

いじめが酷かったら警察。逮捕。
家庭で虐待の疑いがあれば通報。

こんなので世の中がよくなるわけないじゃん。
これはハッキリ言って、世界政府のためなんだよ?
警察国家。監視国家。これに向かうため。
そのうち学校に監視カメラ設置しだすと思うよ?私立なんかじゃあるんじゃないかね?すでに。
監視カメラつけて、生徒にチップつけて・・・ってやるよ?このままじゃ。

いじめの内容自体で憤慨する気持ちはわかるけど
根本的になにがおかしいのかをさ、きちんとわかってないと。
警察GJとか・・・そんなのは、世界政府さんせーいって言ってるようなもんなんだよ。

本当どうしたんだよ日本人。ここまで大馬鹿なの?


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
posted by myuu at 20:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする