2012年08月31日

女はすっこんでろ

女に政治なんて無理。

女が男と同じように現場出てバリバリ仕事なんて無理。

無理っていうとすっごい怒り出す人居るから言葉変えるけど

無理なんじゃない。向いてないの。

女は出産育児、主人家族の世話。

昔で言う大和撫子でいいの。

それが一番向いてんの。

どうしようもなくて働いてるお母さんを否定してんじゃない。何度も言うけど。

でもどうしようもない状況を生みだしちゃったのは自分らのせいだからね?

まあいいや。

あのね、

向いてない=劣ってる じゃないから!

そういう脳内変換するんだとしたら、それこそほらみろ状態なのでよろしく。

被害妄想なんだよ。

感情の生き物だって証拠ですからそれ。

それだけでわかるでしょ政治向いてないの。

男と同じ土俵に立とうなんてのがおかしいってこと。

完全に向いてないの。

適材適所って言うくせに、すっこんでろって言われるとブチ切れる。

それが女。

もちろん陰謀脳になった私ですら、女の性根はゼロにはなりません。



なお、例外は認めない。

例外がいたとしても黙ってるのが日本の美徳ってものです。


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


posted by myuu at 17:51| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

悪魔の地球支配21ヶ条より

http://elbaal.web.fc2.com/olympians21.htm
より一部抜粋。

---------------ここから---------------

第5条
脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃しする。

第8条
科学の発達は、300人委員会が必要と見なすものを除いて一切抑制する。

 特にターゲットとされるのは「核エネルギー」の再利用です。中でも300人委員会が嫌っているのは核融合実験であり、彼らとその片棒を担ぐメディアによって攻撃されています。発展途上国の核実験に圧力をかけるのは、このことから来ています。核融合技術の開発は天然資源の限界理論を打ち砕くものです。一般には核に関するものは忌み嫌われていますが、これも情報操作の結果と核の不正使用によるものです。 核融合は正しく利用すれば、無限かつ未開発の資源を、普通の物質からでも生み出すことができると言われます。核融合の応用は無限にあって、人類に与える利益は人々の想像を超えています。


---------------ここまで------------------


私は放射脳だけど陰謀脳だから、反原発の今の活動が左翼でしかないってのがよくわかってる。

反原発やって、デモやって、その結果どこに誘導されるかわかりやすすぎるから。

上のサイトのこの二点がずっと引っかかってんだよ。

どのみち豚か羊扱いしかされてない私達だから、放射能でどうなろうがしったこっちゃないんでしょというね。

影響があるかないかで一喜一憂してるのなんて

エリートからしたらどうでも、本当に本当にどうでもいいことなんだよ。

モルモットでしかないってのは正解だと思う。

本当にいいものはエリートが独り占め、管理だからね基本。

原発推進か反対か、なんてさ、世界政府広め隊の一員からしたら

あいつらの罠がないかどうかってのだけが重要点。

核のなんたるかの本当のことなんて、あいつらしか知れないんだろうと思うよ。

影響があってもそんなの知ったこっちゃないから今みたいな状況なんでしょ。

特に日本人は平和ボケが過ぎるから。

気付いて放射脳になったら誘導されまくりの現実。

放射脳が地球人ばっかりだから、成果が出すぎてて涙出るよね。


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


posted by myuu at 20:15| 世界政府の毒 | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

1か月もあいてしまった

それは私が放射能で頭がいっぱいだから。

実際こうやって健康被害があると何もできなくなるんだね。
生活があると何もできなくなるんだね。
仕事が忙しいと陰謀なんて二の次になるんだね。
学校があると何もできなくなるんだね。

あぁこれまた全てが陰謀か。


結局私も理由をつけてさぼってるだけだね。
でも、やめたつもりはない。
充電中、復帰中あまりにも目に余るような事があれば書くだろうし
憤慨すれば書くかも知れない。

とにかく今は死人じゃないけど死人に近い、そんな感じ。
posted by myuu at 16:30| 日記 | 更新情報をチェックする