2012年10月30日

いつかは可決してしまうだろう法案

ずーっと気になってる。
ずーっとと言っても、陰謀気付いてからだけど。

危険法案が通ってしまうかもしれません!拡散してください!ってやつ。

何度その文言を見たかわからない。
で、結末どうなってるの?

流れ的にはいつしか決まってしまうんだとは思ってる。
でもずっといつも危険状態って言うんだけど、さっぱりなんだよね。
そんなのよりもっと怖いのがいつの間にか決まっちゃってたりするでしょ。
気付いてもないんだよねしかもそういうの。

もうこんなの通されちゃったら?
通されちゃったら、拡散してください!って人達は一揆でも起こすかなぁ。
行動するのかな。

もっと重要な事があると思うんだけど、全然だしさ。
土台がもう全国に配備されちゃってるじゃん。
学校からくるプリントにすでい書いてあるし。どうなってんのなんなのこれ?

なんか、踊らされてる気がしてならないんだよね。わかんないけど。
まあなんとなく、ただ自分の勘です。
危険法案!っていうくらいだから世界政府的にもよろしくないんだけどね実際。



クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

愛国心と家族解体

過去があって今があって未来があるということが
世界政府に向かわされてることで希薄になってる。

私は歴史の授業が嫌いで、テストも嫌いだった。暗記が嫌い。
歴史習っていても、自分の国の過去だっていう意識が薄かったし
過ぎた出来事をさらっと、物語でも読んでるかのような授業だった。

ネットが発達してきたおかげで、本当の歴史を知ると、右寄りに、保守になるっていう。
兵隊さん達は家族を守るために特攻したのか。
国を守るために特攻したのか。
まあ、両方だったのかもしれない。
でも洗脳された上だとしたら、お国のためが先だったのかな。わからない。

私は地球人教育されてきた成果なのか、本当の歴史とやらを知っても、
兵隊さんありがとうって涙は出来なかった。
本当の歴史は、世界政府のためのものだったって気付けたから
愛国心が大事ということを認識はしたが。

歴史を知るのは大事。
英霊を思うのは大事・・・?
私はそんなのより先にやることある気がするんだ。

自分の何代前がどこの誰だか知ってるの?
何をしていた人か知ってるの?
自分の先祖を大事にしてるの?思ってるの?
墓参り行って、お墓掃除して、手を合わせて、
仏壇で
「いつも見守ってくれてありがとう」
「これからも見守っていていください」
今の我が家はこれが当然、自然なこととなった。
覚醒したという人らは、きちんとそれが当たり前にされてるのだろうか。

自分と繋がってる、繋がってた過去を
ろくに知りもしない、知ることができない異常さを変える事の方が先じゃないのかね。
自分の家族の過去も知らずに、本当の歴史もへったくれもないだろう。
だから私には英霊なんて言われてもピンとこないんだと思う。

うちの子は家系図が欲しいと言いだしたんだ。
ないなら今からちゃんと作るんだって。
役所に行かないとわからないというのも、どうかと思う。
戸籍制度は日本の優れた制度だけどね。

一番身近な自分の先祖のこともしらないで、日本の歴史を意識できるんだろうか。
ありがとうって思えるんだろうか。そりゃ確かに守ってくれた、特攻の姿勢は
今の日本人にはない蜂球に近い物がある。

でも自分の三代前すら顔も人となりも知らないこの状況じゃ
学校で習う歴史も、今新たに真実と言える歴史も
過去に私が感じた、見せられた物語の感覚でしかない。


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

2012年10月29日

親はこの異常さに早く気付くべき

小学校の連絡網がなくなったこと。

子供同士がみな男女共に「さん」で呼びあってること。

先生ですら生徒を「さん」で呼ぶこと。

男女混ぜこぜで整列させられること。

名札を登下校時付けないこと。


おかしいだろう。なぜおかしいと思わぬ。
連絡網がなくなったのは個人情報保護だというが、
子供の友達の親がどこの誰だかもわからないのだよ。
何かあった時先生を通すしかないのだ。

子供がトラブって来た時、その親御さんに対してどういう感情を持つだろうか?
私は直接会って、顔を見て、声を聞いて、話したいんだよ。
たったそれだけで相手に対する感情ってのが速攻やわらぐだろうに。
それが、連絡網ないってだけで、ものすごい障害になってるの。
親同士交流禁止、みたいな狂った学校すらあるらしいよ?今は。
どう考えてもこんなの分断だろう。

子供同士が「さん」で呼びあってるのも気持ち悪いんだよ。
小1なんてまだ幼稚園の延長でかわいい盛りなのに
男の子相手に○○さん〜だよ、気持ち悪いにも程があるだろ。
男の子は○○君!でいいじゃないか。
教師は呼び捨てで構わないだろ。目上であり、教師なんだから。
こんな使い分けもできない小さいうちから、さん付けで男女、先生が呼びあって
洗脳でしかないんだよ。平等の。

名札を学校においてくるのもそう。
ご近所のじじばば達が下校してくる子供見ても
どこの誰かもわからないんだよ。おかしくないのか。
じじばばおっちゃんおばちゃんが注意出来づらい環境になってる。昔に比べてね。
今は核家族化進んじゃってるから、じじばばだけで生活してる所も増えてる。
だからちょっと素行が気になった子に声かけようもんなら、不審者情報メールだよ?
知らないんだもん。お互い近所に住んでるであろう子供とじじばば同士が。
頭おかしいとしか思えない。
地域の繋がりが密ならば、不審者なんて逆に地域が監視できるんだよ。
今は見守り隊なんつって、
保護者(って呼び方も私は微妙。親だろ)が学区内をパトロールさせられてるけど
ただやってるだけ。
その他小さいことの積み重ねが、パトロールなんて意味のないものにしてる。
親にこの日にパトロールしてください、って順番回ってくるんだけど、
実際うろうろしてそこらで住民に行き会っても、その人のこと知らないでしょ?
そこの住民なのかどうかも。

親同士の繋がりは、幼稚園からの知り合いとか、ほんとに近所(家が隣とかおむかいとか)しかなくってさ
小学校なんて知らない顔もいっぱいあるんだよ。
子供が友達連れて来たって、その親のことなんて知らない。
私は毎回見る友達の顔が出来たら、その親にはあいさつしたいんだよ。
その方がお互い安心だろう?
そういうのがさ、出来づらくなってるの。確実に自分の子供時代と変えられてきてる。
それは犯罪が増えたからじゃない。
いや、実際増えたのかもしれないけど、マッチポンプなんだよ。

表向きは子供の安全を〜なんていってるけど
分断工作でしかないんだよ、学校のやってるこういうことは。
分断させられて周りに対して不信感しかなくなって、何が安全なの?
子供は子供同士親から自立!なんて事になってきてるじゃないか。
それのどこがいいんだよ。家族から親から子供が奪われるだけだっつの。
地域の繋がりがなくなったら、平気で他人を通報し出すよ?
そんでさらに不信感がつのる。
それが子供も家族も安心できる暮らしだというの?
意味わかんない。真逆だろ。

なんでこういうことを色々異常だなって思わないのかね。
忙しくて面倒だからかね?
陰謀なんだよ。陰謀ー。世界政府に向かって行進中なの。


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ