2016年09月24日

じゃあ過去に戻ればいいのかと言えば

そうじゃない。
どの時代が良かったとか、そんな風には言えない。
過去のが良かったとか言い出したら
じゃあ、どこまで遡っていいかとなる。
一度知った楽の味、便利の味を人は捨てられない。

今生きてる人は今の感覚でしか判断できない。
例えば今後こうなるよって事に対してだって
今持たされている感覚で判断、解釈して、その上で自分がどう思うかだけしかない。
だから多分、今持ってる感覚しかないから想像できる事も限られてる。
想像を掻き立てる要素は、ほとんどいるみが用意したものだ。

今の人って本当、今の感覚でしかわからないんだな。
自分と同じ価値観で物を見られるって事のが奇跡だった。
そうは言っても私の感覚も作られた、今だからこその物なんだけど。

自分が幸せであれば、とりあえずはいい、そうすれば他者もそうなるとか
そりゃまあ、そんなこともなくもない。否定はしない。
でも、じゃあワンワールド止まるのかって言ったら止まらない。
しつこく執念深くワンワールドを完成させると決めて
それに突っ走ってここまでにした奴らが本当に凄すぎるだけ。
同じ執念でワンワールドを止めてやろうなんてのが一向に増えなかっただけ。

陰謀論は色んな枝葉の情報が、今は知れ渡ってるのかもしれない。
でもそんなのは向こうは想定内だし、それで覆されるとかなんて思ってないだろうし
万が一そうなってもいいように策はずっと用意されている。

私はもうただやっぱり愚痴るしかない。
チラシの裏に殴り書きして終えたらいいのに
新たに誰かに伝えて、その誰かが理解して同じように一度絶望してほしいって
まだどこかで思っている。
それでNWO止まるわけがないのだけどw

期待しなきゃいいのにまた同じことしたんだな。
posted by myuu at 17:06| Comment(0) | 屁理屈日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする