2013年01月24日

最高にひねくれてる女

ストレートに言ってくれないとわからないんです。
単純に、
同意してくれたら やったー で
反論してきたら なんだもーこいつ! で
感情で生きてる女そのものです。

自分にもその傾向があるからあんまり強く言えないけど
抽象的だったり、皮肉めいてたり、遠まわしだったりな物言いは
気付けません。
普段は結構察しがいいんだけど・・・

私がそういう傾向で書く文章と言うのは、伝えたい≠独り言 です。
強く広めたい、そういう文章は初期だけで終わりました。(あまりにも成果がないから)

質問は一応受け付けます。
でも基本 自分で考えろ って投げちゃうので内容にもよります。
すみません。
posted by myuu at 09:48| Comment(2) | 屁理屈日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひねくれたやり方をして誤解させたのは自分の方なんで、
貴方が謝る必要はありません。

その点に関しては、全面的に自分に非がありますので謝罪します。
誤解を招くような仕方で質問してすいませんでした。
Posted by 人間 at 2013年01月24日 12:51
人間さん

あらあら・・・

それでは次回は是非ストレートにお願いします。
4年前~のくだりを見てしまった以上、気になりますもの。
あなたが何をどう知っててどう消化してるのか、
今はどう思って何をしたいのか
今度は私が質問する番です。

まあ、私の質問はお時間と気が向いたらで結構なので。
しつこくはしません。なければなし、これきりで。
Posted by myuu at 2013年01月24日 12:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください