2013年07月22日

電脳主婦

スマホのアプリを駆使する電脳主婦が増えているらしい。

ネットのまとめ記事だから、実際どうなんだかわからないけど。

まあー少なくとも私の周りはみんな、スマホだLINEだ、ってやってる。

しかしただでさえ目先のことしか考えにくい「女」だってのに、これ以上頭腐らせてどうする。

家事育児くらい自分の頭を駆使してやった方がいいだろうよ。

楽を追い求め過ぎだっつの。

本気で、機械的に事務的に物事処理するロボットに成り下がるつもりなの?

今の世代でこんなことが普通の感覚になって行けば

次世代は間違いなく脳にチップ埋められたロボットだよ。

もう本当ここら辺で歯止めかけようよ・・

便利のすべてを捨てろなんて言わないからさ。

この先どうなるか警告してるサイトはいくらでもあるんだよ。

私は自分の子が人間らしさの欠片もない「何か」になんて絶対したくない。

今の人達はそうじゃないのかね・・・完全に家畜だ。アホだ。


クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
posted by myuu at 08:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豊かな日本人は、H.G.ウェールズの描いたエロイとモーロックのエロイに向かっているのかも知れませんね。少しずつ…。
Posted by なつよ at 2013年07月24日 22:31
なつよさん

ウェールズ wikiより転載

---------------


第一次大戦後、戦争を根絶するために国際連盟の樹立を提唱し、ワシントン会議に出席。『新世界秩序』では、全ての国家に人権の遵守と軍備の非合法化を訴えた。また、母性保護基金、糖尿病患者協会、新百科全書、人権宣言などの運動を行なった(後述)。政治家との交流としては、ウッドロウ・ウィルソンへの直談判、ウラジーミル・レーニン、フランクリン・ルーズベルト、ヨシフ・スターリンとの会見などを行なった。

社会主義と同時に優生学を支持するウェルズは、社会主義団体フェビアン協会に参加すると同時に、著名な優生学支持者の一人だった。



-------------

手先中の手先って感じですよね〜
Posted by myuu at 2013年07月25日 13:18
「フリーメイソンとか信じる人って攻撃的なんでしょ?w」って同性に嫌われるタイプの同級生に言われた…
Posted by くるみ at 2013年09月05日 11:59
くるみさん

フリーメーソンの「何」を信じるってことなんでしょうかね、その人が言うのって。
実在してんですけどね。メーソン。
おそらく、メーソンに関するオカルトめいた(?)話の事を指してるんでしょうけど。
Posted by myuu at 2013年09月11日 08:38
管理人、世間知らず、差別主義者、陰謀脳、イルミナティガー言い過ぎ、独断主義、ネットのやりすぎ。
少しは自分とは反対側の意見に目を向けろよ。
Posted by 陰謀論を許さない at 2014年09月07日 02:18
>世間知らず、差別主義者、陰謀脳、イルミナティガー言い過ぎ、独断主義、ネットのやりすぎ

どれも当たり過ぎなんで返す言葉もございませんww
ありがとうございます。
Posted by myuu at 2014年10月04日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。