2015年10月18日

マイクロチップを埋め込んで管理する布石





マイナンバーまだこない。
本当、過去記事読んできてね。
つっても読まないだろうけどね。
陰謀陰謀笑 言っててもいいよ別に。
陰謀が真理なんだろう。

真理って、気付いても結局いちいちその都度何かに愕然とするだけで
結局それで何かが一変するわけじゃないんじゃないのかな。
考え方で物の見え方が変わるのは本当だろうけど
結局なんだろ、これはこういうことだから。って自分の感情を落ちつける(って言葉が適切かわからない)
その材料にしかならんくて

気分、体調、環境、いろいろ、人をコントロールする要素はたくさんある。
揺るがない自分なんてそう思ってるだけでもうじゅうぶんぐらぐらして
気付いたら死んでる とかそんなもんなんだろう。

こんな考え方、なんてマイナス思考なんだよ、それ鬱じゃないの 
みたいに思われても、まあ仕方ないでしょう。
こういう思考しつつも、毎日まだ普通に生活しているのだし。
愛と幸せだけで自分が包まれる状態 なんてもの、たぶん、自分自身が拒否ってるんだわw
しかし次の瞬間払拭されて気分が高揚するのかもしらん。
ホルモンって本当すごいな、毒がいくらでも溢れてくるんだから。
一定期間吐きだしたら脳内デトックスになってすっきりするんかな。
してたっけかな、、

>常に感謝の心で過ごしましょう。そして家族が、周りが幸せであればそれで十分です。
それ以上の“欲”は苦しみをもたらします。

・・・自分を傷つけるのは自分だけ、と言う先生。
わかってる。・・・いや、たぶんわかってない;
早く太陽を見れますように。



posted by myuu at 10:28| Comment(0) | 世界政府の毒 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください