2015年10月28日

南瓜なんて普通に食うだけでいい

http://motomerumirai.ddo.jp/~group/wordpress2.8/?p=7024

本当久しぶりに見に行ったら

興味深い(っていうよりやっぱりねとしか言えないが)記事だった。

見に行ったのはそういうタイミングだったんだろうかね。

毎年なんでこんなんが定着するんだよ・・・って思ってたけど

まあ、そういうことなんだろう。

本当アホだよなみんな。

私もその一人なんだろーけど。

毎度毎度同じ感想しか浮かんでこない。


腐ってるとしか。



気付かない人にとっては全部偶然。

△もワンアイもドクロまみれなのもバフォメットなのも全部偶然。

どうせ単なるイベントなんだから楽しもうよ的なもんだろう。

企業(企てるって字ってのは腑に落ち過ぎ)が意図的にやってるのも知らず

悪魔崇拝助長してんだからおめでたいよ本当。

わかってて好きならまだしも、わかってないもんな。

こんなのさ、陰謀脳でもなんでもないんだよ。

陰謀が今の世なだけなのに。

キチガイのがたぶん正常なのに。

あーまた毒吐いてしまったw
posted by myuu at 20:47| Comment(1) | 世界政府の毒 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさん

私への批判でないからコメント承認しませんが、
この人をどうこうってわけでなく内容を言ってます。
10カ条からいったら、
発言は信用しても人を信じるなってだけです。
あなたも悪魔崇拝なのはわかる と言ってるでしょう?
私はこの人のブログ以前のからずっと読んでますが、
この人がどうかなんてのは別にどうでもいいのです。
Posted by myuu at 2015年10月31日 08:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください