2016年07月24日

言葉は○○確認

久しぶりに来たらコメントあったんで、イライラ期も相まって脊髄反射でレスをつけた。
しかしね、まあまあ長い文章書いて頂いたのと、
え?この人は何を言いたいんだろう?って本気でわからんかったので
何度も読み直してもう一度レスにあたるものを書いてみる。
人は批判めいたもん突きつけられるとどうしたって反論したがるよねー
女が議論向かないってこういうことだろう。
ましてイライラ期だし。
でもいいです。思った時でないと書けないから私は。


>以前、女が知れば何か変わるかもしれないとか書いてたよね?

多分書いてたと思う。
知れば←ここに当たる部分って、このままいくと人間牧場 ってことだろう。
変わるって断定はしてないねこれ。

>アンタ曰く、戦意喪失状態らしい男はアンタのエサ代を稼ぐのに忙しいだろう。

まず内容云々より、アンタってのに目が行くのが女w
私はあなたを攻撃してますよ という意思表示のためにわざと使っているのか
はたまた本当むかついててこうなのか
いちいちこんなん分析してもしょうもないけど、
まあ普通の人ならまずこれ見て
おいおい・・・ってなるのは至極当然なわけで
もちろん私もそう思ったけどw
まあ腹が立ってるからこうなのかなーくらいで何とか収める方が賢いのか、
こんな記事書いてる時点で反応したら負けなのか
ああもうどうでもいいか、、

餌代稼いでる男ってのは、ここでは私の旦那になるんだろう。
はい、忙しいですよ、かわいそうなくらいに。
戦意喪失は・・・戦意の中身がって面倒な話になると話が広がりすぎるからやめる。
(だから言葉は○○なんだよ・・・)
ちなみに私の主人は初期の段階で私を理解する気はあったし、
むしろわざわざ私と同レベルまで考えるのは仕事できなくなるからやめると言い
そして私が同じように働くのを反対するし、家にいろとも言い
しかしそれができなくなるのは、当然この流れだと共働き推奨が加速化してるし
抗いたくても無理でもう腹立つなー・・しょうがないなー ←今ここ

>ネットじゃイルミナティより嫌われてる日本人の女は、
飼い主がお膳立てする事がら以外の事象に対して
何も反応してないように見えるのだが?(もちろんアナタも)

いるみより嫌われてるって話がもうさっぱりわからんです。
日本人の女 っていうことは外国人はそうでもないんか。
ここで言う飼い主もようわからん。結婚してたら旦那ってことだろうか。
何も反応してない(私も)←まあブログしか知る手だてがないんで、何を持って反応なのかが
ようわかりません。アホですみませんとしか・・・


>それとも既に変えたの?俺には、自分の立場にもとっくに敗北してる事にも
気付かない程に機械化してるように見えるんだけど?
(そういえばアンタはマイクロチップを植えられるとか信じてるんだっけ?)


既に何を変えた、端折られてるから何をの部分が欲しかった。
察せないのか?って思うならそうなる。
価値観なら初期から崩壊してるし、変えたっていわれても世の中は変わってないし
自分がどう解釈するかその程度じゃないんでしょうか。
立場が敗北してるのは最初から気付いてると思う。
ゲームキャラがゲーム作った奴に勝てるわけないし・・・
プログラムの一つって考えたらわかりやすいなと思いましたこの世の中。
そういう思考がすでに思惑通りなんだろうけどー

>あるいは、日本人の女はこれから何か変えるつもりなの?
だとしたら早くして欲しい。飼い主の膝の上で何を変えるのか見てみたい。
でも同じ家畜人のオスのペットである今は、二重ペット・二重家畜だよね。
最も深く家畜化/機械化してる連中がどうやって、何を変えるつもりなの?


何でここで私に聞いてるのかがまたわからないw
変えるつもりなの? って?
全くどうもならんから愚痴書いてるのに?
知れば変わるかもしれない って希望的観測なのに?
今だともう知っても しょうがないでしょもう・・・ で終わらされると思ってるけど。
だから愚痴なのです。
早くしてほしいも何も、私に言う言葉ではない。それだけはわかる。
だいたい飼い主のいる状態じゃない女も腐るほどいるのに
その女の意識がもうレール上のものなのに、知らんがなとしか言えない。
何が ってここでいってるけど、私が変えるなんて一言もいってない(はず)のに
何がもなんもないよね・・・


>ちなみに、日本人の女は飼い主のお膳立てが無い状態でどうやるのか知りたい。
それから飼い主に膝を外されたらどうするつもりなのか?想定済みだよね?
陰謀論は十分に周知されてると思うんだけど、いつになったら何を変える?


結構いまだに結婚して養われたいって意識の女性はいる。
根本が破壊されてるから、たんに楽したいみたいなのからそう言ってる気がするけど
まだ結婚したいって意識が残ってるのは 結婚制度の破壊に直結しないから
ましなのかなーって安直に考えてる。
でも男女の意識が、いるみの綱領に反するような方向に全くなってないから
多分今後やっぱり崩壊して行くんだと思う。
飼い主 膝を外される ←ここの解釈が私間違ってるのかもしれないから
そしたらもうこの話も全くかみ合ってない事になるけどw
陰謀論が周知されてるってのはネット上のことなんでしょーかね。
リアルではさっぱりでしょ。
陰謀論というフィクション娯楽
都市伝説というフィクション娯楽
そんな認識なら多少あるのかもしれないけど、本当さっぱりでしょ。
みんな自ら放たれる便利に縋りつき、
そうでなかったとしてもしょうがないよね(究極)で済ます事になるだろうし
時代の流れだよねー ←にするのが思考的に楽だろうし
どうしたってもう無理という確認を日々しているのが私の今の現状です。

なのでいつなにを変えるのさ?と言われるなら
何もいつになっても私は変えられない って一言で終わります。
だったらこんなブログ書くなよ ってことなんかねー
そう言われても困るだけだな。







posted by myuu at 08:14| Comment(22) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>いるみより嫌われてるって話がもうさっぱりわからんです。
>日本人の女 っていうことは外国人はそうでもないんか。

イルミナティに対する批判と、日本人女に対する批判と
どちらが多いか、日本女で検索して調べてみれば良いのでは?
2chは過疎ってるし、今は無視の方向にいってるが、
過去の物は探せばいくらでも見れるはず。
外国語は解らないから、外国人のことは知らない。

>ここで言う飼い主もようわからん。結婚してたら旦那ってことだろうか。

旦那は飼い主の代理人。
親・教師・警察・企業・マスコミ・政治・そして彼氏、これは飼い主の代理人。
もちろん無意識のゴッドハンド。
飼い主は、ここではとりあえずイルミナティという事にしておく。

>何も反応してない(私も)←まあブログしか知る手だてがないんで、
>何を持って反応なのかがようわかりません。

何を持って反応?
では、飼い主がお膳立てする事がら以外の事象に対して
解釈によっては反応だと言える日本人女の言動があるの?それを聞いてます。


>既に何を変えた、端折られてるから何をの部分が欲しかった。
>自分がどう解釈するかその程度じゃないんでしょうか。

女が知れば何か変わるかもしれないと書いてるから
その何かは既に変えたのですか?と聞いてます。
情報は溢れてる訳ですから、信じる信じないはともかく
耳にした事くらいはあるでしょう。全く知らないって事はないでしょう。
解釈によっては何かを変えたというなら、具体的に何を変えましたか?






Posted by 人間 at 2016年09月04日 11:48
>立場が敗北してるのは最初から気付いてると思う。

という事は自分たちが家畜動物であること、代理人を通してのペット化、
そして自らペットである事を望んでいる事、すなわち飼い主に対して
完全に敗北した立場である事には気づいてる訳ですね?
しかし、何をもってその事に日本人の女が最初から気付いてると思うのですか?

>知れば変わるかもしれない って希望的観測なのに?

矛盾してますね。自分たちの立場に最初から気付いてる訳ですよね?
知れば、ではなく最初から知ってる訳ですよね?

>今だともう知っても しょうがないでしょもう・・・ で終わらされると
>思ってるけど。

最初から敗北してる事に気づいてるんじゃなかったっけ?
しかし、今だともう知ってもしょうがないで終わるなら
いつ知ったら良かったのですか?飼い主の膝に乗る以前?
それだと何のお膳立てもないのですが、具体的に何をどうやって変えるの? 
あるいは飼い主の膝に乗ってから?これだとお膳立て以外の事象に反応できないのでは?この辺を聞いてます。希望的観測があった訳でしょう。

>早くしてほしいも何も、私に言う言葉ではない。
>私が変えるなんて一言もいってない(はず)のに
>何がもなんもないよね・・・

では、早くして欲しい旨は具体的に誰に言ったら良かったですか?

>だいたい飼い主のいる状態じゃない女も腐るほどいるのに

飼い主はいるじゃないですか?
それとも野生動物としての日本人女がいるんですか?どうゆうこと?
アナタの言う飼い主が旦那のことであれば、それは飼い主の代理人の一人な訳で
、結婚してなくても飼い主は居るじゃないですか。(だから既婚者は二重家畜・二重ペットだと書いたのですが・・)

>でも男女の意識が、いるみの綱領に反するような方向に全くなってないから
>多分今後やっぱり崩壊して行くんだと思う。

家畜動物のオスがメスを養うという事は、そもそも他の動物ではありえない事なので、当然そこには無理がある訳で、崩壊するのは当たり前かと。
社会的に差別のない状態でそれを継続するなら、むしろ崩壊しなきゃオスの過重負担になりますよね。



Posted by 人間 at 2016年09月04日 12:30
>飼い主 膝を外される ←ここの解釈が私間違ってるのかもしれないから

ペット的な優遇を全て辞めるという事、マスコミや政治を使えば簡単でしょ。
膝を外すなら豚をおだてる必要はない。豚に対して否定的な人間だけを優遇すればいいだけ。膝を外すとはこの辺の意味合い

>陰謀論が周知されてるってのはネット上のことなんでしょーかね。
>リアルではさっぱりでしょ。
>陰謀論というフィクション娯楽
>都市伝説というフィクション娯楽
>そんな認識なら多少あるのかもしれないけど、本当さっぱりでしょ。
>みんな自ら放たれる便利に縋りつき、
>そうでなかったとしてもしょうがないよね(究極)で済ます事になるだろうし

あの~、それは男も同じだと思うのですが・・・?
女が知れば何か変わるかもしれないという部分に関連して質問してるのですが?

>何もいつになっても私は変えられない

そもそもアナタ個人が変えるという話ではなかったはずですが?
Posted by 人間 at 2016年09月04日 12:44
人間さん

長々とコメントされてますが、抽象的な言い方じゃなくて
具体的にたとえ話でも使って説明してください・・・

本当、私が頭悪いのかなんだかわかんないけど
何が言いたいのか未だにさっぱりわかりません。

「女が知ればなにか変わるかも」
に関しては、私自身が女であるからそう書いただけで
男だって知って変わったらいいと思いますよ普通に。
そこでまた何を知ってどう変わるんだとか突っ込まないでくださいね?

実際私の場合ですが
知った時から、その後形だけでも男を立てようと意識が変わったし
子供達が永久奴隷なんて怖いと思ったからなんとかしたかったし
(生まれた時点でペットだろとかも言わないでね?これ以上の揚げ足はいらないw)
いるみの綱領に逆行するようにしようと、まあ安直な考えだけど
そう思ったし実際。
私みたいなアホでもそういう意識になったんだから
全世界の女がもし同じような意識になった時
まあ世の中か、いるみの思うような流れ?が
少し変わるんかなーとかそんくらいの話です。
言い切ったつもりもないです。かも だし。

ほんとねー、これ以上でも以下でもないし
そんな過去に書いたことにいつまでも食いさがられても困ります本当。

大体他の日本人女が今どんな言動してるかなんて知らないですよ・・・
検索したら?って言うなら人間さんこそ自分で調べたらいいんじゃないですか?
私はそれ調べる気なんてないです。
とりいそぎで酷い文章だけどこれで返信終わりにします。
たぶん、噛み合わないから話。

Posted by myuu at 2016年09月05日 23:17
抽象的な言い方って そんなつもりは無いのですが、どの辺がですか?
具体的なたとえ話って、何の?


>何が言いたいのか未だにさっぱりわかりません。
いや、質問をしてるんです。

>男だって知って変わったらいいと思いますよ普通に。
>そこでまた何を知ってどう変わるんだとか突っ込まないでくださいね?
普通にと書いてるじゃないですか?
何を知ってどう変わるかは、その普通にの部分にあるんじゃないですか
その普通にって何ですか?

>実際私の場合ですが
>知った時から、その後形だけでも男を立てようと意識が変わったし
アナタの頭の中の男は相当に単純でバカなんだな(まぁ実際日本人は白痴だが)
とはいえ日本人女が木登り豚なら、遺伝情報を共有してる日本人男も同じか(笑)
そんな幼児的な人種だから飼い主に目を付けられたんであって、
その発想は飼い主(ここではイルミナティということにしておく)のこともバカにしてるね。でも、白痴野郎は喜ぶだろうね。


>子供達が永久奴隷なんて怖いと思ったからなんとかしたかったし
>(生まれた時点でペットだろとかも言わないでね?これ以上の揚げ足はいらな
>いw)
揚げ足を取ってるつもりはないです。至って真面目です。

>そんな過去に書いたことにいつまでも食いさがられても困ります本当。
そうじゃないでしょう。あれから変わったのか?と聞いてるんです。

>大体他の日本人女が今どんな言動してるかなんて知らないですよ・・・
>検索したら?って言うなら人間さんこそ自分で調べたらいいんじゃないですか?
日本人女の言動ではなく、日本人女に対する批判です。





Posted by 人間 at 2016年09月06日 21:03
やはり噛み合ってないです。
こっちの真意を察する事ができないのはお互い様かな。
真意ってほどじゃないけど。
どんな言葉を使っても解釈次第ですからね。
だから言葉は糞なんですよ。

問答はもう終わりです。
ありがとうございました。コメント。
Posted by myuu at 2016年09月07日 10:23
>こっちの真意を察する事ができないのはお互い様かな。

アナタの真意は、都合の悪い話からは逃げたい。全てにおいて。
それだけのことですね。返答ありがとうございました、では頑張って。
Posted by 人間 at 2016年09月07日 20:16
それから最後に、出来ればコメント反映して欲しいけれども、

>全世界の女がもし同じような意識になった時
>まあ世の中か、いるみの思うような流れ?が
>少し変わるんかなーとかそんくらいの話です。

>ほんとねー、これ以上でも以下でもないし
>そんな過去に書いたことにいつまでも食いさがられても困ります本当。

要は、言いたいことはね。
後になってから本当の事に気付いたからといって、
今までのことは無かった事にはならねぇってことさ。

過去のことは永久に食い下がるよ。
間違ってました、騙されてました、だから方向転換します!
そんなバカな話はあるまい。もう戻る場所なんてない。
だから飼い主について行く以外に道は残ってない訳です。


Posted by 人間 at 2016年09月07日 20:37
テキトウです レトリック式に軽くあしらう感じで

>では、飼い主がお膳立てする事がら以外の事象に対して
解釈によっては反応だと言える日本人女の言動があるの?それを聞いてます。

↑ポケモンGO←支配者の監視管理ビックデータ収集なのでお膳立て。それに気づいてい ポケモンGOは危ない←こういう言動がある少数だが

3S政策にかかっている屑はお膳立てである 意味が解って否定してるならこれも反応ではないのか?

質問の意味が不明だが


>女が知れば何か変わるかもしれないと書いてるから
その何かは既に変えたのですか?と聞いてます。
情報は溢れてる訳ですから、信じる信じないはともかく
耳にした事くらいはあるでしょう。全く知らないって事はないでしょう。
解釈によっては何かを変えたというなら、具体的に何を変えましたか?

↑個人レベルに迫る質問ではない

個人でできることはもう陰謀の伝達と毒からの防衛と(添加物 フッ素等)子供を守ることくらいしかないのは質問者もわかっているはずである

なのに何かを変えたのか?と全体的なものを動かしているのか?という迫り方が言い合いに勝ちたいだけのようである

人間イルミの政策に抵抗する場合でもできる範囲というものがある

そして影響力のある人でブログ主側に立つようなひとも私の見てきたところいない

解りやすいので言えば山本太郎氏も陰謀に気づいているような人側見えてあちら側である

政治家も陰謀わかっているかわかっていない馬鹿で構成されており、国民側にたってるようで法での国民生活引き締めや搾取の方向に一貫している
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:24
>情報は溢れてる訳ですから、信じる信じないはともかく
耳にした事くらいはあるでしょう。全く知らないって事はないでしょう。
解釈によっては何かを変えたというなら、具体的に何を変えましたか?

↑これは世間の人に対してかブログ主に対してかわからんが世間に対してであろう

という前提で答えると

情報があふれてても皆臭いものには蓋状態なのと危機が全くまじかに迫っていることに本当に気付いてないのです

離婚 片親 共働き 等によって子供の感性家族の和が破壊されてること、通貨(紙くず金の裏打ち無)によってデフレでこの状態にされているのにも気づいてない
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:27
3Sには今だ余念がない集団なので気づいても気づかない振りか気づかないのです

質問者はそんなことわかっているでしょうが

ブログ主はそこらもわかっているとおもいます

>という事は自分たちが家畜動物であること、代理人を通してのペット化、
そして自らペットである事を望んでいる事、すなわち飼い主に対して
完全に敗北した立場である事には気づいてる訳ですね?
しかし、何をもってその事に日本人の女が最初から気付いてると思うのですか?

↑ペットであるのを望んでいるのは知らないからペットの状態なのも気づけないであろう

そしてペットでもいいと思うようにされたというのが正解である
マスコミとか政府がわるいというがこれらは皆紙切れで傀儡である
気づけた人は嫌だが勝てないのを自覚している ということになる

してやられたことはブログ主もしっている
この場合の 最初 は 陰謀を調べて知ったころからわかってしまう ということだろう
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:29
>矛盾してますね。自分たちの立場に最初から気付いてる訳ですよね?
知れば、ではなく最初から知ってる訳ですよね?


↑あなたは人間が矛盾を抱えているものというのを知らないのか?

僅かの人が本当に陰謀は恐ろしいのを知っており知らない人が多数である

情報を見て おーこわ← こういうので所詮終わっているのが多数である

↑こんなもん知ってるといわない

最初 はさっきも言った通り 知った時から であり世間の大半は知ってもいない

見ただけ で脳にものこっておらんだろう

質問者はそんなことわからないのでしょうか?
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:32
>最初から敗北してる事に気づいてるんじゃなかったっけ?
しかし、今だともう知ってもしょうがないで終わるなら
いつ知ったら良かったのですか?飼い主の膝に乗る以前?
それだと何のお膳立てもないのですが、具体的に何をどうやって変えるの? 
あるいは飼い主の膝に乗ってから?これだとお膳立て以外の事象に反応できないのでは?この辺を聞いてます。希望的観測があった訳でしょう

知るのは一人ではなく大衆が1700何年か忘れたがイルミが創設されるころにしればよかったのではないかな?

飼い主の膝には生まれたときから乗っている

支配者のおぜん立てがないなら支配されてないということなら何も変えなくていいだろうとおもうが

お膳立て以外の事象ってだいたいなんだ・・・具体的には海の波なんか支配者のおぜん立てで動いてないがそういうのに反応できないといってるのだろうか・・・

意味不明である
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:33
>では、早くして欲しい旨は具体的に誰に言ったら良かったですか?

↑そもそもブログ主は半ば愚痴で書いているのにこういうことになる↓

近所の知り合いと出会い「おや?どちらまで?」「ちょっとそこまで^^」「さよか~」で終わる双方の暗黙の常識で終わるような会話をねちねち掘り下げプライバシーの侵害のるようなものである

質問者もブログ主も私もおそらくは 誰に言っても駄目だろう で自分の中で腑に落としているはずだが
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:34
>飼い主はいるじゃないですか?
それとも野生動物としての日本人女がいるんですか?どうゆうこと?
アナタの言う飼い主が旦那のことであれば、それは飼い主の代理人の一人な訳で
、結婚してなくても飼い主は居るじゃないですか。(だから既婚者は二重家畜・二重ペットだと書いたのですが・・)

↑飼い主はいるという点からもいないという点からも言える内容である。それは程度の問題だからである。なので矛盾も人間はかかえるのである。この質問は言い合いに勝ちたいだけの言動であり、イルミからの解放を目指している者では絶対になり。質問者はおそらく「自分は元からあきらめている」というかもだがそれならブログ主にそう食って掛かっても意味はないという自覚もあるはずである。ブログ主は未婚者をおそらく飼い主のいないという表現をしたがそれは皮肉を込めただけの表現であり具体的に 結婚してない人を飼い主がいない と定義していない

質問者もそうだろうとあたりがついてるかもだがそこを攻めるのは言い合いに勝ちたいだけでただの手法である

地球は丸いと言った人に対して実際はガタガタしてて丸ともいえない とかいう話である
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:36
>抽象的な言い方って そんなつもりは無いのですが、どの辺がですか?
具体的なたとえ話って、何の?

↑例えば支配者のおぜん立てのない反応 について具体的な例 ということだろう


>何を知ってどう変わるかは、その普通にの部分にあるんじゃないですか
その普通にって何ですか?

↑例えば身近なら草食化していないかとか男は戦う時があること、その理由が恥なことではない事、弱者を守る事、合理主義に走らない事、冠婚葬祭の意味の追求考察、文化の思考 とかについて思考するのを個人個人が気づき(きっかけは他社からでもメディアや本でもいい)これらが正しいのか間違っているのか自己問答でもいいし友と話し合ってもいいし こういうのを蓄積し変わる

これが普通に変わる だ

これは私の解釈であるがブログ主はさらりとそういっているのであろう

Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:38
>アナタの頭の中の男は相当に単純でバカなんだな(まぁ実際日本人は白痴だが)
とはいえ日本人女が木登り豚なら、遺伝情報を共有してる日本人男も同じか(笑)
そんな幼児的な人種だから飼い主に目を付けられたんであって

↑日本人は馬鹿に変えられたという意味では正解だろうが幼児的な人種だから目をつけられたのではなかろう

一番支配者にとって邪魔になる人種だから実験国家にされているのだ

それと 物事は結果がすべて というがその限りでもない。そういう点もあるが

過程も大事である 幼稚だから目をつけられた 邪魔になるから目をつけられた どっちだったとしてもまあ結果は同じw

2+1=3 1+2=3 ←こんなの答えだけ見てても駄目 と心底思える人でないとそもそも人と会話をしても人心もつかめないから人同士のぬくもりもえられないのではないかとすら思う

もし幼稚だから目をつけられたと思うならそこは直してください まあキーとなって反論してきてもどっちでもいいけど・・・
Posted by at 2016年09月08日 22:42
>揚げ足を取ってるつもりはないです。至って真面目です

↑ブログ主が揚げ足取らないでというのはブログ主があなたとやり取りした結果、この人なら揚げ足取ってくるだろうなという分析の裏打ちがあるからそういうのであろうと思われる


>そうじゃないでしょう。あれから変わったのか?と聞いてるんです。

↑これもあなたはそもそもイルミからの解放などなくもう奴隷状態で覆らないのにその質問して仮にブログ主がなのか世間なのかしらないが変わってない場合、そらみろよ的なことを言うのだろうともう予想もつくので面白くない

そもそも人間は理もあるが好き嫌いで判断するので好かれてもない人が女性に質問をしても真面目に答えてもくれないし女性は直感で気づいたりわかったりするので質問者が上から目線でいってても相手のほうが正しい場合もある(正しいは私から見てである)質問の態度がわるいのではない?言い合いに勝ちたいだけっぽいから

ちなみに私はあなたから教えてもらうことも多分ないのでこんな態度だけど
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:45
>日本人女の言動ではなく、日本人女に対する批判です

↑女性進出とかを盾にとって社会整備を国民国家破壊方向に舵を切っているのが支配者層の傀儡の日本政府と人権なんとか委員とか屑団体であるが、ここの女性は薄まったと言えまだ母性が残っており優しい人も多いでしょう

何人が日本人女性を批判しているか聞いてるのかわからんし

ちなみにネットでの女性批判が仮にあっても批判してる方も屑じゃないのか

私自身は女性たちが現在過去に比べ馬鹿とおもうがそれは環境がわるい、マスコミが悪い操作してる電通企業団体 三極委員会 経団連 日本政府の加担 労働者 とかの無自覚のせいでもあるので本気で批判はないね するべきでもない

屑が一部で批判してるだけかもしれんし

女性限定とか女性専用シートとかで差別されたとも思わんし、今の社会なら女が働かないと駄目なのもわかるし、それで肉食化しても簡単に批判できんわ

そして私は差別を否定しない者である
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:49
>要は、言いたいことはね。
後になってから本当の事に気付いたからといって、
今までのことは無かった事にはならねぇってことさ

↑これがわからないとブログ主かいてた?今までのことがなくなるとかではなく修正される方向に行けばいいのにとどこかで僅かな希望みたいなのがあるだけだろうと思うがな。冷静に分析すれば修正などされるはずないとわかってるわけで

>過去のことは永久に食い下がるよ。
間違ってました、騙されてました、だから方向転換します!
そんなバカな話はあるまい。もう戻る場所なんてない。
だから飼い主について行く以外に道は残ってない訳です

↑人間はいろんなことを学び意見は変わる。言い合いに勝つためなら君は一生意見変えるなよ方向転換するなよ?ってのを受け入れないとだな。となるがいちいちそんなことも言う気はない

飼い主についていく以外道は残ってないのはブログ主も私もだが9割そう思ってるよw
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:53
落ちがそれだけ言いたかったっていったいなんなのだ

ちなみにこれは頼まれて書いたのではないです

私はこの記事のあなたのコメントだけを見て想像で書いたので理解してないとこはあるかもです

結局言葉がなんとでもいえるし伝わらないので相手を負かすつもりのやつが一人でも話の和にいたら話は面白くもなく楽しくもなく何の身にもならないというだけですから・・・

何の身にもならないわけないだろう! とまだ食いつこうと思えば食いつける余地のこして終わります

さしでがましいがテキトウに書いておいたブログ主さん
Posted by ブログ主の友達 at 2016年09月08日 22:55
想像通りの指摘
思い込みはそのままお返し
笑うしかありません さぞ楽しかったことでしょう
好きにしますありがとう
Posted by myuu at 2016年09月10日 19:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください