2017年01月13日

結局

誰もが自分の都合でしか物を考えてない。

↑これは文句である。
素直に言うとそうw
でも同時に本当の事だから、文句として言ってはいるけど
これこそもう「しょうがない」のお話。

これはこうなるんだこうなんだと言っていたら、それを自ら引き寄せる
などと言うくせに、
別の視点か知らんけど、ある時、これはこういうことなんだああなんだと言う。
かもしれないといって濁してても同じ。
そう思ってたらそれを引き寄せるんだろう。
同じじゃないか・・・
しかもその内容すごい嫌じゃないか。
まあ嫌なのは私だけかも知らんけど?



完全に都合だ。
どんなに偉そうな、たいそうな、素晴らしい、ろくでもない、面白い、
どんな内容でも言う側の都合だけじゃないか。
それ見た人がどう思うかもバラバラだろうが。
実は... なんていうけど 実なんてないんだ。
各々がその瞬間どう捉えたか、受け止めたか、考えて腑に落としたか、そんなもんだ。
善も悪もない、ならばそういうことだ で終わる話。

posted by myuu at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください