2017年01月13日

結局

誰もが自分の都合でしか物を考えてない。

↑これは文句である。
素直に言うとそうw
でも同時に本当の事だから、文句として言ってはいるけど
これこそもう「しょうがない」のお話。

これはこうなるんだこうなんだと言っていたら、それを自ら引き寄せる
などと言うくせに、
別の視点か知らんけど、ある時、これはこういうことなんだああなんだと言う。
かもしれないといって濁してても同じ。
そう思ってたらそれを引き寄せるんだろう。
同じじゃないか・・・
しかもその内容すごい嫌じゃないか。
まあ嫌なのは私だけかも知らんけど?



完全に都合だ。
どんなに偉そうな、たいそうな、素晴らしい、ろくでもない、面白い、
どんな内容でも言う側の都合だけじゃないか。
それ見た人がどう思うかもバラバラだろうが。
実は... なんていうけど 実なんてないんだ。
各々がその瞬間どう捉えたか、受け止めたか、考えて腑に落としたか、そんなもんだ。
善も悪もない、ならばそういうことだ で終わる話。

posted by myuu at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

じゃあなに

そうなるかもって人を増やすためにいるの?あいつら?
そんなの娯楽で映画でフィクションで都市伝説で
それが現実の実感なんて、さらさらない人らのがほとんどなのに?
それをすでに想像して頭に浮かべちゃったらそんでもうだめって?
想像しちゃった時点でだめならじゃあ引き寄せってなんなの?
絶対数ではそうなるとか、なってしまうとか実際に言ってる方のが少ないじゃん。
想像した人の絶対数の結果?
なんなら広めたことが逆効果だったっての?
もっともらしくそうやって言わないでよ。なんでなんだよ。



私はどこかでまだ、
結末はわからないだろう、もしかしたら頓挫するんじゃみたいなのは
頭のどこかにかすかにある。
その考えがゼロの状態になった事はない。期待とも希望とも何か違うその考え。
でもこの流れがあるっていう確信もまだ変わらず揺らいでない。
同時に存在している。



しっかしさ、なんでそうなるのよ。
なんでいつまでもこんな気分にさせるんだ。
これもまた私が望んでるってのか。アホだろう私。
嫌なら見るなとしか言われない行為だ。
この感情は悔しいのか、腹立たしいのか、悲しいのか、全部なのか

もう、いいやこうやって書いてしまったのだから。
そう思うかどうかを先生に会った時聞いて来よう。
私の感情が愚かなのかも。







posted by myuu at 20:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

言葉は○○確認

久しぶりに来たらコメントあったんで、イライラ期も相まって脊髄反射でレスをつけた。
しかしね、まあまあ長い文章書いて頂いたのと、
え?この人は何を言いたいんだろう?って本気でわからんかったので
何度も読み直してもう一度レスにあたるものを書いてみる。
人は批判めいたもん突きつけられるとどうしたって反論したがるよねー
女が議論向かないってこういうことだろう。
ましてイライラ期だし。
でもいいです。思った時でないと書けないから私は。


>以前、女が知れば何か変わるかもしれないとか書いてたよね?

多分書いてたと思う。
知れば←ここに当たる部分って、このままいくと人間牧場 ってことだろう。
変わるって断定はしてないねこれ。

>アンタ曰く、戦意喪失状態らしい男はアンタのエサ代を稼ぐのに忙しいだろう。

まず内容云々より、アンタってのに目が行くのが女w
私はあなたを攻撃してますよ という意思表示のためにわざと使っているのか
はたまた本当むかついててこうなのか
いちいちこんなん分析してもしょうもないけど、
まあ普通の人ならまずこれ見て
おいおい・・・ってなるのは至極当然なわけで
もちろん私もそう思ったけどw
まあ腹が立ってるからこうなのかなーくらいで何とか収める方が賢いのか、
こんな記事書いてる時点で反応したら負けなのか
ああもうどうでもいいか、、

餌代稼いでる男ってのは、ここでは私の旦那になるんだろう。
はい、忙しいですよ、かわいそうなくらいに。
戦意喪失は・・・戦意の中身がって面倒な話になると話が広がりすぎるからやめる。
(だから言葉は○○なんだよ・・・)
ちなみに私の主人は初期の段階で私を理解する気はあったし、
むしろわざわざ私と同レベルまで考えるのは仕事できなくなるからやめると言い
そして私が同じように働くのを反対するし、家にいろとも言い
しかしそれができなくなるのは、当然この流れだと共働き推奨が加速化してるし
抗いたくても無理でもう腹立つなー・・しょうがないなー ←今ここ

>ネットじゃイルミナティより嫌われてる日本人の女は、
飼い主がお膳立てする事がら以外の事象に対して
何も反応してないように見えるのだが?(もちろんアナタも)

いるみより嫌われてるって話がもうさっぱりわからんです。
日本人の女 っていうことは外国人はそうでもないんか。
ここで言う飼い主もようわからん。結婚してたら旦那ってことだろうか。
何も反応してない(私も)←まあブログしか知る手だてがないんで、何を持って反応なのかが
ようわかりません。アホですみませんとしか・・・


>それとも既に変えたの?俺には、自分の立場にもとっくに敗北してる事にも
気付かない程に機械化してるように見えるんだけど?
(そういえばアンタはマイクロチップを植えられるとか信じてるんだっけ?)


既に何を変えた、端折られてるから何をの部分が欲しかった。
察せないのか?って思うならそうなる。
価値観なら初期から崩壊してるし、変えたっていわれても世の中は変わってないし
自分がどう解釈するかその程度じゃないんでしょうか。
立場が敗北してるのは最初から気付いてると思う。
ゲームキャラがゲーム作った奴に勝てるわけないし・・・
プログラムの一つって考えたらわかりやすいなと思いましたこの世の中。
そういう思考がすでに思惑通りなんだろうけどー

>あるいは、日本人の女はこれから何か変えるつもりなの?
だとしたら早くして欲しい。飼い主の膝の上で何を変えるのか見てみたい。
でも同じ家畜人のオスのペットである今は、二重ペット・二重家畜だよね。
最も深く家畜化/機械化してる連中がどうやって、何を変えるつもりなの?


何でここで私に聞いてるのかがまたわからないw
変えるつもりなの? って?
全くどうもならんから愚痴書いてるのに?
知れば変わるかもしれない って希望的観測なのに?
今だともう知っても しょうがないでしょもう・・・ で終わらされると思ってるけど。
だから愚痴なのです。
早くしてほしいも何も、私に言う言葉ではない。それだけはわかる。
だいたい飼い主のいる状態じゃない女も腐るほどいるのに
その女の意識がもうレール上のものなのに、知らんがなとしか言えない。
何が ってここでいってるけど、私が変えるなんて一言もいってない(はず)のに
何がもなんもないよね・・・


>ちなみに、日本人の女は飼い主のお膳立てが無い状態でどうやるのか知りたい。
それから飼い主に膝を外されたらどうするつもりなのか?想定済みだよね?
陰謀論は十分に周知されてると思うんだけど、いつになったら何を変える?


結構いまだに結婚して養われたいって意識の女性はいる。
根本が破壊されてるから、たんに楽したいみたいなのからそう言ってる気がするけど
まだ結婚したいって意識が残ってるのは 結婚制度の破壊に直結しないから
ましなのかなーって安直に考えてる。
でも男女の意識が、いるみの綱領に反するような方向に全くなってないから
多分今後やっぱり崩壊して行くんだと思う。
飼い主 膝を外される ←ここの解釈が私間違ってるのかもしれないから
そしたらもうこの話も全くかみ合ってない事になるけどw
陰謀論が周知されてるってのはネット上のことなんでしょーかね。
リアルではさっぱりでしょ。
陰謀論というフィクション娯楽
都市伝説というフィクション娯楽
そんな認識なら多少あるのかもしれないけど、本当さっぱりでしょ。
みんな自ら放たれる便利に縋りつき、
そうでなかったとしてもしょうがないよね(究極)で済ます事になるだろうし
時代の流れだよねー ←にするのが思考的に楽だろうし
どうしたってもう無理という確認を日々しているのが私の今の現状です。

なのでいつなにを変えるのさ?と言われるなら
何もいつになっても私は変えられない って一言で終わります。
だったらこんなブログ書くなよ ってことなんかねー
そう言われても困るだけだな。







posted by myuu at 08:14| Comment(22) | 日記 | 更新情報をチェックする