2012年11月21日

私と言いたいことが同じだ

http://blog.goo.ne.jp/j4goocast より一部転載。

-----------------


みなブログに長文を書いている

それでは子供達が読まない。

子供達はマンガを読んでいる。

単文で明快でなくてはならない。


---------------

しばらくぶりに拝見したが、更新がすごかった。

どの記事も興味深いので是非一読を。

今の子ってね、長文は読まないと思うよ本当。

気付かせる教えるためには、長文はダメだなと思っていた。

自分でどんどん調べてくれる人が、どんどん現れてくれたらいいけど絶望的。

豚になりかけた日本人を正気に戻すには簡潔じゃないとダメかもね。

長いと読んでもくれないもん。

元々私に文才がないという理由が大きいが

そういう意味でもあんまり難しい長文は書きたくない。(書けなくてもいいのかというw)

クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

2012年09月28日

真実は見えているような世界ではありません





イルミナティ

彼らはあなたに何かを話しかけています。

見えますか?

彼らのシンボルはどこにでもあります。

あなたは写真を撮り始めましたか?

全てはここにあります。

彼らはそのシンボルをあなたの顔に投げかけています。

「人々は愚かすぎてこのシンボルマークに気付かない」
と彼らは思っています。

あなたはどうですか?

私はあなたに気付いてほしいのです。

なぜなら世界の未来は

あなたにかかっているからです。

いくら真実を伝えても

あなた自身の事は

あなたが既に知っていることだから。

あなただけ、あなた自身だけが

あなたの解放者になれるのです。

あなただけがあなたの解放者になれる。

私の意見を持っている私は一体何者?

あなたは小さい人、でも「標準」の人。

あなたは自分が笑われているのに、みんなと一緒に笑っています。

あなたはあなたの将軍を台座の上に置く。そしてあなたは彼を尊敬しています。

あなたは自分の人生の幸福を切に願った。しかしそれ以上に安全が重要だった。

あなたは自分の子供を自分と同じような”普通の人間”にするために、どれほど頭を悩ませるのか。

「正常」な人





期待させてごめんなさい。

わたしはただ

あなたの手助けをしたいだけ。

あなたがもし自由になりたいのなら

あなたがもし自分自身になりたいのなら

真実を知る必要があります

真実は・・・

見えているような世界ではありません。



これは世界がどのように運営されているのかを示すものです。

政治家達はタダの操り人形でしかありません。

それは彼らにしてみれば大爆笑のジョークにすぎません。

しかしジョークでないことが1つあります。それは・・・

あなたが操り人形である事です。

人々はわからないのです。

自分の人格を。

人々はわからないのです。

本当の自分は何なのかを。

今から私が「あなたは何なのか」を言います。

あなたの心はこの子犬と同じです。

あなたは自分の仕事の事を考える・・・

あなたは自分の信念の事を考える・・・

でもそれは本当のあなたですか?

あなたの心

あなたの感情

あなたの精神

あなたの感覚

あなたの憧れ

あなたの希望、あなたの夢

あなたを解放してください。




クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

posted by myuu at 10:32| 方法 | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

もうこれ以上

何も現状から変えさせないくらいしか、

現実的な努力として残ってないんじゃないかね。

こないだもちょっとこんな話をしていた。

どんどん悪くなってるからいい方に変えなきゃ。

よりよい社会に変えなきゃ。




変える変えるって、変えようとすること自体が良くないんじゃないのか。

変わる、変えるっていうの、もうやめたらいいんじゃないのか。

世界政府へのレール走るの、全然止められてないんだし。

変えよう変えようって煽られて

どんどんシナリオ通りに、私達自らその変化に乗ってくるように。



私は最初陰謀に気付いた時、

なんでよ・・現状維持でいいじゃんって思ったんだ。

昔のがまだ陰謀的にはマシだったかもしれないが、昔と同じ状態に変わるなんて無理だ。

昔に戻るのも、いい方に変える(いい方と思わされるのは大抵悪い方)のも

どのみち罠となる。

もうだったらこれ以上変えるのを止めたら?

そして現状で納得いかない部分は我慢するんだよ。

我慢できない層が、不満をぶちまけて、

利用され騙されて、悪い方に変えさせられてくだけじゃん。

変えないでいいじゃんもう何も。

後は忍耐だよ。我慢だ。

婆ちゃんが、今の人は我慢が足りんっていつも怒ってたな。

私の世代に対して怒るくらいなんだから、私の世代からみたもっと若い世代なんて

婆ちゃんから見たらもう動物レベルなんじゃなかろうか。

動物の方がマシかもしれない。

きちんと本能にしたがって、動物であることを全うしている。

この先人は「人らしく」を捨てさせられるだろう。

我慢のない世界は平和なの?

感情もコントロールされて、痛みも苦しみも我慢もしなくて済む

偽りの平和の世界。

子孫たちは何も知らないで生まれてくるんだよそこに。

私は




そんなの嫌だ。





クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

posted by myuu at 22:32| 方法 | 更新情報をチェックする