2015年11月04日

企業>国家

刻印にあたるマイナンバーは、
現実、企業がもうやらざるを得ない状況にされたので
今回ばかりは以前の住基なんたらのようにはいかないかもしれない。

会社が家族分全部持って来いと言ってくる以上、拒否れない。
故に今父ちゃん母ちゃんが働いている所の子供は、
拒否る選択肢すらないまま子供のうちにもうナンバリングされた羊なんだ。
この先社会保険とマイナンバーはもう離す事の出来ないもので
そして会社が人を雇う上でもマイナンバーが必須となるらしい。
それは社会保険に入っているまともなやつ(というとアレだが、実際そう)
しか雇ってはダメですよ、となるようだ。
社会保険、雇用保険、こういうのに入るためにはマイナンバーが要るというのだ。

もうこんなの、逃げられないだろう・・・
マイナンバー拒否りたいなら
働くな、扶養になるなということになるのだろう。
働かない場合、生活保護受けるにしてもなんにしても
マイナンバー言ってくるんだろう。
事実死ねと言ってるようなものだ。
買いものできない以前の問題。
金が稼げないのだから。稼げないとしても生活保護だってマイナンバー受け入れてないと
もらえないのだから。

企業がやりますとなったらもう負け戦なのだ。
事実国家なんかより企業が上に居るのだ。
いや、もう、なんにしても負け戦だが。
国民のためになんて、なにもかもが動いていない。
全てがNWO完成のため。
絶対に覆らない超絶監視管理社会完成のため。

もう何年何百年も前から、支配者以下の人間は人間でなく羊にしか思われてないのだ。
その中でもとりわけイエローは羊以下かもしれない。
イエローは要らない なんてのが普通に言われていたんだから。

拒否れないって分かった時点でもう、いや、マイナンバー施行された時点で
またあの絶望した感覚が蘇ってきたよ。
アホすぎるだろうみんな。アホすぎるな私。

posted by myuu at 19:29| Comment(3) | 世界政府の毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

南瓜なんて普通に食うだけでいい

http://motomerumirai.ddo.jp/~group/wordpress2.8/?p=7024

本当久しぶりに見に行ったら

興味深い(っていうよりやっぱりねとしか言えないが)記事だった。

見に行ったのはそういうタイミングだったんだろうかね。

毎年なんでこんなんが定着するんだよ・・・って思ってたけど

まあ、そういうことなんだろう。

本当アホだよなみんな。

私もその一人なんだろーけど。

毎度毎度同じ感想しか浮かんでこない。


腐ってるとしか。



気付かない人にとっては全部偶然。

△もワンアイもドクロまみれなのもバフォメットなのも全部偶然。

どうせ単なるイベントなんだから楽しもうよ的なもんだろう。

企業(企てるって字ってのは腑に落ち過ぎ)が意図的にやってるのも知らず

悪魔崇拝助長してんだからおめでたいよ本当。

わかってて好きならまだしも、わかってないもんな。

こんなのさ、陰謀脳でもなんでもないんだよ。

陰謀が今の世なだけなのに。

キチガイのがたぶん正常なのに。

あーまた毒吐いてしまったw
posted by myuu at 20:47| Comment(1) | 世界政府の毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

マイクロチップを埋め込んで管理する布石





マイナンバーまだこない。
本当、過去記事読んできてね。
つっても読まないだろうけどね。
陰謀陰謀笑 言っててもいいよ別に。
陰謀が真理なんだろう。

真理って、気付いても結局いちいちその都度何かに愕然とするだけで
結局それで何かが一変するわけじゃないんじゃないのかな。
考え方で物の見え方が変わるのは本当だろうけど
結局なんだろ、これはこういうことだから。って自分の感情を落ちつける(って言葉が適切かわからない)
その材料にしかならんくて

気分、体調、環境、いろいろ、人をコントロールする要素はたくさんある。
揺るがない自分なんてそう思ってるだけでもうじゅうぶんぐらぐらして
気付いたら死んでる とかそんなもんなんだろう。

こんな考え方、なんてマイナス思考なんだよ、それ鬱じゃないの 
みたいに思われても、まあ仕方ないでしょう。
こういう思考しつつも、毎日まだ普通に生活しているのだし。
愛と幸せだけで自分が包まれる状態 なんてもの、たぶん、自分自身が拒否ってるんだわw
しかし次の瞬間払拭されて気分が高揚するのかもしらん。
ホルモンって本当すごいな、毒がいくらでも溢れてくるんだから。
一定期間吐きだしたら脳内デトックスになってすっきりするんかな。
してたっけかな、、

>常に感謝の心で過ごしましょう。そして家族が、周りが幸せであればそれで十分です。
それ以上の“欲”は苦しみをもたらします。

・・・自分を傷つけるのは自分だけ、と言う先生。
わかってる。・・・いや、たぶんわかってない;
早く太陽を見れますように。



posted by myuu at 10:28| Comment(0) | 世界政府の毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする